« ♪ オーダーのお洋服 ♪ | トップページ | ♪ 似てるぅ ♪ »

2009年10月13日 (火)

♪ マイブームはお裁縫 ♪

特に予定もなく、のんびり過ごした三連休。

行きつけの手芸洋品店に行ってみました。

まずは、生地売り場へ~。

すると、先日購入した生地と色違いのものがありましたsign01

 ↓  ↓  ↓

101301

扮装したプードルがたくさんで、可愛いですhappy01

裏地も先日のものと色違いを使って

101302

リバーシブルになるように、縫い合わせます。

角は丸くして、はい、このとおり~

101303_2

それに、可愛いレースを飾ると

101304

可愛らしく出来上がりました。

柄が同じでも、色が違うと雰囲気が全然違いますね。

今回は、時間があったので、袋も作ってみましたscissors

101305

カフェマットがぴったり入るサイズです♪

縫い目はガタガタな部分もありますが

それはご愛嬌ということで。

ママとしてはなかなか満足の出来です。

カフェマットの写真を撮っていると、自分も写りたいと

やってきた子がいました。

101306

気に入ったようですnote

ブラックのリストは、黒地よりも、ピンクの方が似合います。

101307

正面から見るとこんな感じです。

次のモデルさ~ん、どうぞ。

101308

やっぱり、ピンクが似合うのは、ぴーたんですheart04

101309

気に入ってくれたようで、満面の笑みですhappy01

今度、このカフェマットを持って、ドッグカフェにでも

行きたいなと思っております。

おススメのカフェがありましたら教えてくださいませ。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ オーダーのお洋服 ♪ | トップページ | ♪ 似てるぅ ♪ »

コメント

お上手ですね~!
コチラのお色も素敵です。

リスト君凛々しい子ですね。
珍しい貴重なパントムカラーというカラーなのでしょうか?
違っていましたらごめんなさいです^^;
アイドル、ピーちゃんはやっぱりピンクお似合いですね。
ふわふわ&もこもこで可愛いな・・・。

投稿: アックンmom | 2009年10月13日 (火) 21時40分

♪ アックンmom さんへ ♪
ピンクも可愛いですよね~。
リストは、手足が長く、スリムで
アスリートのような体型なんです。
カラーは、シルバーになるのかと思ったら
ブラックみたいな・・・・
何色なのか、私も?なんです。
パントムカラーというのもあるんですか?
知りませんでした。

投稿: ショパンン達のママ。 | 2009年10月14日 (水) 22時59分

プードルちゃんがシマウマになったり
キリンになったり洋服着てたりしてるぅ!
ワンコブームと言っても、こーゆうプリントってなかなか無いですよね。
すっごく可愛いカフェマットができましたね。
そして久々のリストくん!
すっかりイケメンに成長されましたね~!
ぴーたんは相変わらずお姫様ですね。^^
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年10月15日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31760649

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ マイブームはお裁縫 ♪:

« ♪ オーダーのお洋服 ♪ | トップページ | ♪ 似てるぅ ♪ »