« ♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪ | トップページ | ♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪ »

2009年10月25日 (日)

♪ 表参道でデート ♪

今朝、起きてみると、小雨が降っていました。

今日は、お友達とデートのお約束をしていたので

どうしましょう・・・・・・と、迷いましたが

待ち合わせの時間を少し遅らせて、思い切ってお出かけ〜。

今日は、ワンと行くのは初めての表参道です。

実はママ、表参道はとっても久しぶりで、表参道ヒルズさえ

行ったことがないので、ドキドキです。

そのような訳で、今回は、キャリーバックでお出かけすることに。

ということは、軽い子がいいですよね〜。

はい、この子がお出かけです。

102501_2

ぴあのです。今日は、ピンクのお洋服に、パールのネックレスをして

デートのお相手は、この子です。じゃ〜ん。

102502

おっと失礼、お邪魔したショップで、看板犬の子と

デートのお相手と、三角形でのご挨拶でした。

気を取り直して、お相手は、こちらの王子様です。

102504

アックンです。フワッフワで、とってもとっても可愛いheart04

先日、異母兄のワルツとご対面をしたので

二度目ましてでした。

アックンは、お上品で、おとなしくて、お利口にお写真を

撮らせてくれるんです。

では、うちのお姫様も同じ場所で写真を撮りましょう。

102503

素敵なお店で、camera撮らせていただき、ありがとうございました。

表参道は、ワンショップがいろいろありますね。

場所を移動して、また違うショップへ。

こちらは、大きな黒い椅子がありました。

そこで、またcameraタ〜イム。が・・・・・

ぴあのは、ちゃんとポーズしてくれず

アックンの写真しか撮れませんでした。

アックン、とてもいい子に撮らせてくれるんですよ。

102506 102505

ちょっと、お疲れかな、と思いましたが

ちゃんと、カメラを見てくれて、アックンどうもありがとう。

実は、こちらのお店で、もう1ワン待ち合わせしたんです。

GOOちゃん。でも、ママうまく写真が撮れなくて

ごめんなさい。今度リベンジさせてください、ぜひ。

今日は、素敵なお友達とご一緒できて

とても楽しかったです。今度は、他の子ともお友達に

なってください。

アックンmomさん、GOOママさん

どうもありがとうございました。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪ | トップページ | ♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31939085

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 表参道でデート ♪:

« ♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪ | トップページ | ♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪ »