« ♪ ボサボサ~ ♪ | トップページ | ♪ 表参道でデート ♪ »

2009年10月22日 (木)

♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪

先日の日曜日、『銀座のおしゃれなお店で、cafeしましょ』

とのお誘いを受け、銀座へ行ってまいりました。

ショパン達のママは、どこが良いか思いつかなかったので

お友達に決めてもらいました~。

行った所は、ブルガリ銀座タワーshine12時からアフタヌーンティーを

いただけるんですって。ママ、全く知りませんでした。

今回は、残念ながらワンdog達はお留守番です。

シックなエレベーターで10階へ。

タイミングが良く、待たずに入れました。

アフタヌーンティーを注文し、しばしお友達とおしゃべり

はい、出てきましたっsign03

102205_3

お重のような木の箱三段に入っていて

それをこのように並べます。

『アフタヌーンティーボックス』

ひとつずつご案内しましょう。

102201

スコーン、デニッシュ、キッシュ。

お好みでジャムやはちみつを付けていただきます。

アプリコットジャム、チェリージャ、チョコ、はちみつ

あと何でしたっけ?5種類の中から選べます。

ママ達は、カールズ3人だったので

思い切って『全部お願いします』と言ったところ

「大丈夫ですよ」とのこと。わ~い、いろいろ試せます。

102202

次は、メインのお重。

ミニハンバーガーに、サンドイッチ、いちじくと生ハム

手前右の白い器に入っているのは、海老のトマト煮?

奥の右側は、えっと、何でしたっけ?

メニューも良く見ず、おしゃべりに夢中だったので

はっきりしなくてすみません。。。。。。

見た目は少ないようですが、この2つのお重をいただいた

時点で、かなり満足したため、またまたおしゃべり~。

しばし休憩し、デザートのお重です。

102203

左奥 カットフルーツ

左手前 ピスタチオのムース

右奥 チョコのケーキ

右手前 プリン

そしてセンター マツタケと焼酎のトリュフ 金箔乗せ。

お店で売っていたのですが、なんと、1500円です。

ひとつですよ。驚きの値段でしたcoldsweats02

どれも、とてもとても美味しくて、幸せ~。

たまには、ちょっと贅沢なアフタヌーンティーもいいですねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村   

|

« ♪ ボサボサ~ ♪ | トップページ | ♪ 表参道でデート ♪ »

コメント

素敵なCAFEですよね~♪
お似合いです。
ショパン達のママさんが優雅に
お寛ぎの姿が見えてくるようです。

女友達との午後の一時は
幸せで大切な時間ですもの~。
ごゆっくりと・・・・・・^m^


投稿: アックンmom | 2009年10月23日 (金) 08時05分

表参道のブルガリはワンコOK!なのにね〜
でも前、行った時は丁度貸し切りで入れませんでした〜アフタヌーンティは優雅で良いですよね〜

銀座はまだまだワンコOK!のお店は少ないですよね。。。

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年10月23日 (金) 08時28分

この間はありがとうございました♪
久々にステキなカフェでお茶ができました~

ジャムはマンゴーもあったかな。
デフォでクロテッドクリームもついてました。
あと、メインのお重のはラザニアでした。

またステキカフェに行きましょうね。

投稿: kosh | 2009年10月23日 (金) 09時18分

ひゃ~~~!
すごいメニューですねぇ。
どれもすごく美味しそう!
いいなぁ、こんな優雅な時間
しばらく持ってないなぁ。
みんないい子でお留守番できましたか?
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年10月23日 (金) 23時55分

♪ アックンmom さんへ ♪
ブルガリにカフェがあることも知らなかった私。
トリュフのお値段にびっくりしたり
美味しいお料理に感動したり、新鮮な一日でした。
アックンmomさんは、素敵なお店をたくさんご存知なんでしょうね。
今度、教えてくださいませ。


♪ myco* さんへ ♪
表参道にもブルガリカフェがあるんですね。
今度は、ワンを連れて行ってみたいな。
myco*さんのブログには、素敵なお店がたくさん紹介されているので
楽しく読ませていただいております。


♪ kosh さんへ ♪
先日は、どーもでした。
楽しかったね。たまには、Babyをご主人に預けて
ガールズトークしましょうね~。
それと、素敵なプレゼント、ありがとう。
こちらでのご紹介をお待ちくださいませ。


♪ マイロママ。 さんへ ♪
本当に美味しいお料理でした。
ひとつひとつ、小さくても味はしっかりしていて
贅沢なお子様ランチをいただいているような気分♪
頑張っている自分へのご褒美アフタヌーンティーでした。
お留守番のワン達は、ただひたすら私の帰りを待って
玄関の方ばかり見ていたそうです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月24日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31903012

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪:

« ♪ ボサボサ~ ♪ | トップページ | ♪ 表参道でデート ♪ »