« ♪ 久しぶりのお裁縫 ♪ | トップページ | ♪ オーダーのお洋服 ♪ »

2009年10月 6日 (火)

♪ 白プー Aくん ♪

お天気がはっきりしない日が続いていますね。

そんな合間の日曜日、久しぶりに晴れsunました。

この日は、以前からある子と、お約束していました。

我が家からは、白ワンコンビのお出かけです。

10401

お揃いのお洋服がとっても似合っているでしょ。

バーカリーのお洋服ですよ。

100601

ワルツ君と、ぴあのちゃん、我が家の王子様とお姫様のコンビ。

今回、お会いするのはですね~

なんと、ワルツ君の異母弟くんですhappy01

ブログで拝見しただけで、お上品なぼくちゃんであることが

はっきりとわかる子なんです。

では、ご登場いただきましょう、どうぞ~

100602

Cocolino~♪   Alpacino~♪ のアックンです。この気品、ただ者ではないでしょ。

今、9ヶ月なのですが、1.5キロくらいしかないんですって。

我が家のワルツ君と並んでみると

100603_2

100604

100605

なんて可愛いアックンheart04

ワルツとはカットが違うので、似ているのか?ですが

性格は似ているかも♪

とっても穏やかで、ずっとママさんのお膝の上でsleepy

写真cameraを撮るときも、お利口で、ちゃんとお座り

伏せができるんです。

せっかくなので、ぴーたんとも2ショットお願いしますね~。

100606

あら~、ぴーたん、お座りして頂戴ね。

100607

わ~、この2ワンのほうが似ているかも~。

白プーって、ほんと可愛い~。

アックンmomさんとは、この日が初対面だったのですが

ショパン達のママ。と同じ年であることがわかり

話も弾みました。お食事とデザートで、3時間も

おしゃべりに花を咲かせるくらい、意気投合しましたよ。

とはいっても、アックンmomさんは、お上品で素敵な奥様

ショパン達のママ。は、しがないOL。

そんな、2人がこうしてお会いできたもの、ワンのおかげ。

とても楽しいひとときでした。

また、近いうちにお会いするお約束をして

ごきげんよう~。

100608

アックンmomさん、おやつにおもちゃ

ありがとうございました。

今度は、どこでお会いしましょうか?

おススメの場所があったら、教えてくださいませ。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 久しぶりのお裁縫 ♪ | トップページ | ♪ オーダーのお洋服 ♪ »

コメント

アックン載せて下さり有難うございます。
本当にホワイトちゃんって可愛い。
ピアノちゃんと似てるかしら・・・。
とっても光栄で嬉しいです~♪

次回も楽しみにしてますよ^^
その後は・・・・・
ラン&ランチですからね^^

素敵な時間を有難うございました。

投稿: アックンmom | 2009年10月 6日 (火) 23時26分

うわぁ~!かわいい~!
ワルツくんもぴーたんも弟くんのアックンも!
みんな真っ白ちゃん。
神々しいくらいだわぁ!
ワンコが結ぶご縁、嬉しいですよね。

↓のカフェマットもめちゃ可愛い!
ミシン新調されて、また色々な作品を見せていただけますね。
楽しみですぅ!ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年10月 7日 (水) 15時39分

♪ アックンmom さんへ ♪
やっと見つかった、ワルツの弟君
ご対面できてとても嬉しかったです。
今回は、前日にサロンでシャンプーしていただいただいたので
真っ白キレイなワルツとぴあのに会っていただきましたが
普段は、ボサボサのことが多いんです。
次回は、ボサ男とボサ子かもしれませ~ん。


♪ マイロママ。 さんへ ♪
アックン、とっても穏やかな可愛い子なんです。
まだ赤ちゃんのフワフワの毛で、抱っこしたら
壊れてしまいそうな、小さい子なんです。
ワルツも控えめな子なので、まだ打ち解けなくて。。。
次にお会いするときには、兄弟で遊んで欲しいです。

おNEWのミシン、いいですよ~。
いろいろ作ってみないのですが、時間が無くて・・・・。
1日が48時間くらいあればいいのにと思います。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月 7日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31657351

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 白プー Aくん ♪:

« ♪ 久しぶりのお裁縫 ♪ | トップページ | ♪ オーダーのお洋服 ♪ »