« ♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪ | トップページ | ♪ お引越し ♪ »

2009年10月30日 (金)

♪ 突然ですが お知らせ と お願い ♪

みなさん、こんばんは。

突然ですが、ちょっとお知らせです。

このブログを始めて約1年半。

細々とではありますが、ワン達の日常をつづってきました。

可愛い写真を撮りたくて、イチデジを購入したり。

こんなブログでも見てくださる方がいらっしゃること

本当に嬉しく思います。

そう考えると、これからは、ちょっと変わったことも

してみたいと、思うようになりました。

こちらのブログでは、画像は ↓ このような

103001

静止画しか出来ないわけで・・・・・・

でも、ワン達は動いていることが多く・・・・・・

そうなると、『動画のあるブログをやってみたい~』

という思いが、ふつふつと沸いてきましたhappy01

そこで、引越しを検討しております。

引越し先は、アメブロです。

ガイドブック ↓ も購入しました。

102003

何度か下書きで練習し、やっと、初動画をアップしました。

まだまだ、おぼつかず、不出来ですが

よろしかったら、こちらから見て頂けると嬉しいです。

ブログタイトルはこちらのココゴグと同じで

トイプー はじまりはショパン♪

完全に引越しするか、静止画はこちら

動画はアメブロと、使い分けるか

まだ迷っています。

そこでお願いがあります。

アメブロの先輩方、アメブロのコツを教えてくださいませ。

ヘッダーの作り方や、画像アップのコツ。

また、『アメブロのここがいいよ~』ということなど。

これから研究して、試行錯誤していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 


  

|

« ♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪ | トップページ | ♪ お引越し ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/32004662

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 突然ですが お知らせ と お願い ♪:

« ♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪ | トップページ | ♪ お引越し ♪ »