« ♪ 似てるぅ ♪ | トップページ | ♪ ボサボサ~ ♪ »

2009年10月17日 (土)

♪ ゲートなんですけど。。。 ♪

我が家では、ワン達が台所に行かないよう

リビングとの間に、開閉できるゲートを設置しております。

101701

もし、タマネギを落とし、それをワンが食べたら大変。

そんなことがないように、設置したゲートです。

ところが、このゲートが役に立たない子がおります。

それは・・・・・・・

101703

なぜ、役に立たないか、お分かりになりますか?

1.飛び越える

2.開ける

3.通り抜ける

さあ、答えは、何番でしょう~

答えはですね。。。。。

なんと、

なんと

3ばんですぅ

壁際の一番広い所を通り抜けるんです。

101702

たった、6cmの所を、通り抜けるぴあの

どれだけ華奢かおわかりいただけますか?

101704

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村   

|

« ♪ 似てるぅ ♪ | トップページ | ♪ ボサボサ~ ♪ »

コメント

はじめまして(^^)
先日はコメントありがとうございました(~o~)
とっても嬉しくてすぐにお返事したかったのですが、週末PCを開く時間がなく、携帯からの閲覧しか出来ず遅くなってしまい、ごめんなさい。。。(>_<)

実は私も読み逃げ犯でした(^^ゞ
いつもブログで仲良くさせてもらっているアックンの異母兄弟とのことで、ご対面記事も自分の事みたいに嬉しく拝見してました(^o^)丿
ママさんも元ヅカファンなんですね(^^)
元っていう事は、もう完全にご卒業ですか???最後の人はコムちゃん?
私の最後の人はりかちゃんです(笑)
私は生まれる前(お腹にいた頃)から観劇していたので、劇場の独特の臭いや、幕前のドキドキ感が未だにゾクゾクします(~o~)

皆さんバーカリーさんご出身だなんて、凄いですね~(~o~)
我が家のgooをお迎えする時には、何も調べずにただピピっときてしまって購入を決めたので、妹ちゃんをお迎えする時は、バーカリーさんみたいなしっかりした所が安心かな~?なんて考えてます!
我が家のgooはまだ9ヶ月で、超ワガママに育ってしまってるので、教育が先ですが。。。
gooのワンワンガウガウが無くなったら、是非×②おデートお願いしたいです!
こんなグダグダな親子ですが、これからよろしくお願い致します!

投稿: プー太郎犬のGOO | 2009年10月19日 (月) 09時18分

♪ GOOママ さんへ ♪
コメントありがとうございます。
こちらのブログを読んでいただいていたなんて、嬉しいです。
私は、コムちゃんにはまって、約8年。
燃え尽きたので、ヅカは観ていないです。
幼稚園の頃から、母に連れられて観劇し
真央、サイコ、かなめ、ゆり、ずんこ、そしてコムちゃんです。
今は、ワン命ですhappy01

GOOちゃん、ワンワンガウガウでも大丈夫ですから
今度、おデートしましょ。
小さいうちに、いろんなワンや、人と会うことが
いい子に育つコツみたいですから、ぜひ~。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月19日 (月) 20時59分

ビックリしました!
6cmだなんて・・・・・。
ぴあのちゃん華奢なのですね^^

ママさんのお写真キレイでいいな。
先日教えていただいたのですが
難しくて・・・・(゚ー゚;
早く出来るように頑張ります。

GOOママさんとの
素敵なご縁良かったですね。
いつか皆さんでお会い出来ましたら
良いですね~♪

投稿: アックンmom | 2009年10月20日 (火) 11時31分

♪ アックンママ さんへ ♪
アックンも、ぴあのと変わらないくらい華奢ですよ~。
画像の加工、がんばってやってみてください。
あとは、カメラcameraをコンデジから、イチデジにhappy01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月20日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31825200

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ゲートなんですけど。。。 ♪:

« ♪ 似てるぅ ♪ | トップページ | ♪ ボサボサ~ ♪ »