« ♪ 表参道でデート ♪ | トップページ | ♪ 突然ですが お知らせ と お願い ♪ »

2009年10月28日 (水)

♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪

先日、ショパンとフォルテのトリミングでした。

とても人気でなかなか予約が取れない、銀座のバーカリーさんです。

前回のトリミングは、8月の末でしたから、なんと

2ヶ月近くたってしまいましたぁ。2ワンとも、ごめんなさいね。

そして、待つこと3時間、できました~。

まずは、ショパン君です、どーぞー

102801

キレイなシルバーが自慢のショパンです。

足をポンポンに、お顔はすっきり顔バリを入れて

お耳と尻尾はフサフサ~。

102802

大きくて丸いお目々と、黒くてツヤツヤのお鼻も自慢です。

お次は、フォルテちゃん♪

ちょっと、お疲れのようですが・・・・・。

102803

夏場は、すっきり短めにしていたボディも、冬に向けて

ちょっと長めのフワフワにして、お耳は女の子らしく

長めにしてみました。きちっと揃えた前足、キレイですね。

102804_3

疲れて、タレ目になっていますが、ホントはパッチリお目々です。

次は、2ショットです。

102805

ショパンの隣に座ったためか、フォルテの目が覚めたみたい。

102806

あらあら、大きなあくび、眠気が移ってしまったようです。はは。

今回は2ワンだったので、マザーカートでお出かけでした。

さぁ、帰りますよ。

102807

二人とも、お名残惜しいのか、なかなかカートに入ってくれません。

102808

ショパンは「かえりたくないよ~」と言っているみたい。

102809

今回も、こんなにキレイにしていただき

どうもありがとうございました。

来月も、よろしくお願いいたします。

せっかくキレイになったので、キレイなうちに

お出かけしたいなぁ~。

|

« ♪ 表参道でデート ♪ | トップページ | ♪ 突然ですが お知らせ と お願い ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31977463

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 銀座バーカリーでトリミング ♪:

« ♪ 表参道でデート ♪ | トップページ | ♪ 突然ですが お知らせ と お願い ♪ »