« ♪ 白プー Aくん ♪ | トップページ | ♪ マイブームはお裁縫 ♪ »

2009年10月11日 (日)

♪ オーダーのお洋服 ♪

こんにちは。三連休、いかがお過ごしですか?

我が家は、秋田に行く予定だったのですが

行かないことになり、東京でまったりしています。

久しぶりに、お洋服を着た写真cameraを撮ってみました。

今回ご紹介するお洋服は、なんと、オーダーなんです。

ぴあののおねえちゃま、はなちゃんがとっても可愛いお洋服を

着ていたので、真似っこしてしましまいた。

こちらです ↓  ↓  ↓

101101 101102

可愛い~~~。小さいほうは、ぴあの用。

一枚は、はなおねえちゃまと同じのにしました。

もう一枚は、シンプルなものに。

では、さっそく着ていただきましょう。

ぴーた~ん

101104

可愛いお洋服があるの、着てみてくれる?

101103

そう言わずに、ちょっとお願い。

101105

あの~、できれば、お座りして、振り返るポーズを

お願いしたいんですけど・・・・

101106

101107

そうそう、このポーズよ~。では、次の子お願いします。

101108

あの~ フォルテちゃん、お洋服はとっても良く見えますけれど

お顔も見せていただけますか?

101109

101110

あらあら、おネムでしたか。

101111

ごめんなさいね。どうぞ、お昼寝してくださいませ。

では、次は。。。。。

101112

シンプルで、お上品な水色が似合うのは、やっぱり

貴公子ワルツ君でしょう。

101113

いつもならお昼寝している時間なので、

ワルツ君も少々眠そうなご様子ですね。

あら、おネムだったぴーたん、目が覚めたみたい。

では、もう一枚のお洋服もお願いしますぅ。

101114_2

101115

ポーズの取り方も慣れてきました。

とっても可愛いお洋服、お似合いよ。

こちらのお洋服を作ってくださったmeiさん

あまりのすばらしさに、ショパン達のママ。は

大興奮でした。どうもありがとうございました。

meiさんのお洋服に刺激され

最近お裁縫がマイブームなママ。

明日も特に予定はないので、何か作ろうかな

と思っています。でも、お天気が良ければ

誰かを連れてお散歩でも行こうかしら~。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村   

|

« ♪ 白プー Aくん ♪ | トップページ | ♪ マイブームはお裁縫 ♪ »

コメント

きゃ~♪meiさんのお洋服、届いたのですね。
みんな、とってもとってもかわいいです!!
よくお似合いっlovely

ぴーたんとはな、姉妹おそろいのお洋服、嬉しいですね♪
今度またおそろでおでかけしましょうね。

投稿: もも | 2009年10月11日 (日) 22時10分

とぉ~っても可愛いお洋服ですね。^^
みんなすごく良く似合ってます。
ぴーたん、振り向きポーズがお上手!
今日からでもモデルデビューできますよ。^^
やっぱ白プーちゃん、可愛いなぁ。
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年10月12日 (月) 02時30分

♪ もも さんへ ♪
はなちゃんがあまりにも可愛く着こなしていたので
真似っこしてしまいました。
ポーズも真似してみたのですが、はなちゃんのように
可愛くポーズするには、まだまだ修行が必要ですね。
今度は、おソロのお洋服で2ショットcameraお願いします。


♪ マイロママ。 さんへ ♪
ほんと、可愛いお洋服ですよね~。
ぴーたんも頑張って、振り返りポーズをしてもらいました。
まだまだですが、振り向いて、ちょっと首をかしげる
なかなか可愛いと思っているのは、飼い主ばかり、かな。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月12日 (月) 22時18分

すごいねー!
ワンコもオーダー服があるとは!
白い毛だと洋服が映えるね。
かわいいです~

投稿: kosh | 2009年10月13日 (火) 12時37分

♪ kosh さんへ ♪
可愛いでしょ~。
裏地も付いていて、ほんと、良くできているのよ。
どうしても、ぴあののお洋服ばかり増えてしまって
これって、ひいきかしら?

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月13日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31740661

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ オーダーのお洋服 ♪:

« ♪ 白プー Aくん ♪ | トップページ | ♪ マイブームはお裁縫 ♪ »