« ♪ ゲートなんですけど。。。 ♪ | トップページ | ♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪ »

2009年10月21日 (水)

♪ ボサボサ~ ♪

我が家の悩み事、それはトリミングに行くのが大変なことです。

ママは土日しか、トリミングに連れて行けません。

でも、バーカリーさんは、人気があるので

なかなか予約が取れず・・・・・。

その結果、1ヶ月に1回はトリミングしたいのですが

1ヶ月半から、2ヶ月経ってしまうことも。

前回は、8月の末でしたから、1ヶ月と20日あまり

そんなワン達はもちろん、ボサボサです。

102101

102105

ほうらね。お目々はどこかしらという感じです。

102103

102104

ボサボサの寝姿も可愛いheart02

102102

ショパンも、お口の周りが伸びて

いつものシャープさがなくなってしまいました。

でも、今度の土曜日、ショパンとフォルテは、やっとトリミングhairsalon

しか~し、ポルカは来月にならないと、連れていけません。

もうちょっと、辛抱してね。

みんなの写真を撮っていたら、カメラ好きの子が

やってきました。シーちゃんと一緒に撮りましょう。

102106

はい、二人とも可愛いですよ。

シーちゃん、きれいになったら、たくさんcamera撮りましょうね~。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ゲートなんですけど。。。 ♪ | トップページ | ♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪ »

コメント

カット前のモサモサした感じも可愛くて好きですけど
フォルテたん、ポルカたん、
久々の登場なのにボサボサは嫌よねぇ。^^
トリミングしたら、可愛いお顔見せてね~!

ぴーたんは6センチの隙間を通り抜けてしまうんですねぇ。
本当に小さいんだぁ。
生ぴーたん、見てみたいなぁ。

投稿: マイロママ。 | 2009年10月22日 (木) 01時53分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
フォルテは週末にさっぽりしたら
ちゃんと写真を撮ってご披露します。
ポルカは、11月3日がトリミングなので
まだまだボサボサcoldsweats02

ぴーたん、ちっちゃいですよ~。
私も、まりんちゃんや、シオン君に会いたいです~。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月22日 (木) 21時37分

モコモコ可愛いです。
モコモコ好きには堪りませんよ~。

本当にショパン君の毛色は綺麗ですね^^
最近見掛けません・・・ここまで綺麗な子。

皆可愛いわ~♪
寝姿癒されます。

投稿: アックンmom | 2009年10月22日 (木) 22時34分

♪ アックンmom さんへ ♪
ショパンは、まだトイプーのことをほとんど知らない時
運命の出会いをして、我が家に迎えた子です。
シルバー、いいですよ~。
アックンmomさんも、次に迎えてみてはいかがですか?

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年10月24日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31879758

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ボサボサ~ ♪:

« ♪ ゲートなんですけど。。。 ♪ | トップページ | ♪ ブルガリでアフタヌーティー ♪ »