« ♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪ | トップページ | ♪ 2ショット写真 ♪ »

2009年9月 3日 (木)

♪ ワルツもトリミング ♪

ショパンと一緒に、ワルツもトリミングに行って来たんです。

真っ白、フワフワになりましたよ。

90301

お耳を長めに、ゴージャスな感じに仕上げていただきました。

つま先は、汚れないように、バリカンですっきりです。

90302

我が家ではワルツのことを『白い王子様』と呼んでいます。

親バカですが、お上品で、おっとり、控えめ、貴族的!

白鳥の湖の、王子様みたいなイメージなんです。

ぴーたんと並ぶとそれは絵のようでshine

90303

最近は、顔バリが定着してきた、ワルツ君。

大ママがこのスタイルを好きなんですが

ママは、真ん丸のお口が好きなんですよねぇ・・・・・。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪ | トップページ | ♪ 2ショット写真 ♪ »

コメント

ひゃ~~~!
ショードッグみたい!
まさに貴族!
すてきぃ~!
やっぱ、プロのトリミングは違いますね~!
ウチの子もたまにはプロに預けてみようかしら?^^;
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年9月 5日 (土) 02時50分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
ワルツ、ショードックみたいですか。
今回、ワルツのトリミングをしてくれたトリマーさんは
ショートリミングも出来る方なので、ご覧の仕上がりです。
バーカリー銀座のトリマーさんは、Sさん、Mさんとも
素晴らしい技術の持ち主です。
そして、とても優しい方達なので、うちのわんたちは
みんなトリマーさんが大好きです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年9月 5日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31224895

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ワルツもトリミング ♪:

« ♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪ | トップページ | ♪ 2ショット写真 ♪ »