« ♪ ワルツもトリミング ♪ | トップページ | ♪ 姉兄弟の集い ♪ »

2009年9月 6日 (日)

♪ 2ショット写真 ♪

先日、バーカリーでトリミングをした際、ショパンとワルツの

2ショット写真cameraを撮りました。

トリミングしたての、2ショットをご覧ください。

9601

シーちゃんには、ポンポンあんよがお似合いで

ワルツは、ふわふわストレートのあんよ。

9602

シーちゃんはにっこりhappy01

ワルツはちょっと緊張気味ですね~。

家に帰ってきてからも、いつもの場所でパチリcamera

9603_2

9604

ぴあのとワルツの白い子コンビでも撮りましょう。

9605

ぴーたん、立ち上がってもこんなにちっちゃ~い。

9606_2

今度は、立ちと座りをチェンジして。

白い子コンビ、とってもお似合いの組み合わせです。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ワルツもトリミング ♪ | トップページ | ♪ 姉兄弟の集い ♪ »

コメント

シーちゃんとワルツ君はエレガントペアといった感じですね!どちらもとってもステキなカット~♪
うちも母は、お顔剃れば~ってよく言ってます。主人がふわもこ派なので、当分はもじゃ系で行きそうですが…。
白い子ペアもいいですね~☆ソフトな感じでほっこりしますっ

投稿: ぴっぴ | 2009年9月 7日 (月) 00時36分

くぅ~~~~!(≧∇≦)
これまた美しいショット!
モデルちゃんのような優雅さですねぇ。^^
もともとの美形に加えて、敏腕トリマーさんのカットで
まるでオスカルとアンドレのようなショパンクンとワルたん。
ぴーたんは幼いマリーアントワネットかな。^^
ぽち


投稿: マイロママ。 | 2009年9月 7日 (月) 15時05分

♪ ぴっぴ さんへ ♪
白い子って、顔バリありと、もこもこの
どちらかといえば、私はもこもこ派なんです。
でも、ワルツは、涙やけがひどいので
拭きやすいよう今はすっきり顔バリです。
ふくちゃんも一度は顔バリにチャレンジしてみてはいかがです?

♪ マイロママ。 さんへ ♪
オスカルとアンドレなんて、嬉しい例えです。
マイロママ。さんもベルばらファンですか?
私は、宝塚のベルばらを数え切れないくら
観ています。やっぱり、オスカルですよね。
それも、朝海ひかるでしょう!
あと、マリーアントワネットの少女時代がいいいですよね~。
ぴーたんはまだまだおこちゃまなので
王妃への道のりは、長い感じです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年9月10日 (木) 22時15分

こんにちは。

うわ~、美しい~!
この辺には、いないわんちゃんです。
ぴあのちゃんのあんよ、まあるくカットされているのですね。かわいい。

メールを出していますので、ご覧ください。

投稿: meiです。 | 2009年9月15日 (火) 13時07分

初めまして・・・♪
親戚登録サイトから来ました。
ワルツ君と我が家のアックンが異母兄弟という事が分かりましたのでとっても嬉しく思っています(*゚ー゚*)
ワルツ君はとっても美しいホワイトちゃんですね!
アックンはまだまだですが(゚ー゚;
ワルツ君のような美犬めざして頑張ります。
私も最近始めたBlogがありますので宜しければ遊びにいらして下さいませ。

//ameblo.jp/poodlefamily/

投稿: アックンmom | 2009年9月16日 (水) 23時00分

♪ mei さんへ ♪
メールありがとうございました。
最近慌しい日が続いており、なかなかご連絡ができず
申し訳ありません。
なるべく早く、サイズをお知らせいたします。

♪ アックンmom さんへ ♪
訪問&コメントありがとうございました。
ずっと探していた、ワルツの弟君が見つかり
とっても嬉しいです。
ブログも拝見させていただきました。
アックンはとってもおっとりさんなんですね。
ワルツもおとなしい子なんですよ。
ぜひ、ご対面したいです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年9月17日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31262661

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 2ショット写真 ♪:

« ♪ ワルツもトリミング ♪ | トップページ | ♪ 姉兄弟の集い ♪ »