« ♪ プードルのバック ♪ | トップページ | ♪ 秋田ぁ~ ♪ »

2009年8月14日 (金)

♪ つかの間の穏やかな日々 ♪

81401

こんばんにゃん はなこです。

このごろ、とっても穏やかなんです。

なぜって、ワン達がいないから!

81402

もともとは、わたし一人で、穏やかに暮らしていたのに

ショパンが来てから、ゆっくり歩くこともできなくて

わたしの居場所は、窓際の高いところと

キッチンカウンターの上。

81403

この穏やかな日も、今日で最後なの

なぜって、明日はあの、腕白&お転婆犬達がいる

秋田のおうちにいくんですって。

なんでも、ママが明日からお休みみたいで

『夢の9連休~heart01』なんて言って浮かれてます。

でもね、ママはちょっと憂鬱らしいの

それはね、私が 重い からなんですの。

ショパンたちはみんな2.5キロくらいなのに

私は。。。。。。 よんきろ です。

81405

ママ、重くてごめんなさいdown

と、いうわけで、ショパン達のママは明日から9連休ですhappy01

明日は先週と同じ7時36分のbullettrainで秋田へ行きます。

重~いはなこは、キャリーリュックに入れて

背負っていくんですよ。きっと、肩こりになります。

でも、ショパン達に会えるので、頑張って行って参りますpaper

秋田の家には、モバイルパソコンを置いてあるので

ブログの更新も、しますね~。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ プードルのバック ♪ | トップページ | ♪ 秋田ぁ~ ♪ »

コメント

明日はまた移動頑張って下さいね〜
ゆっくりしてね〜♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月14日 (金) 22時51分

はなこちゃん、かわいい~♪
4kgなんですか?ママさん頑張ってくださ~いっ(笑)

9連休、秋田でゆーっくり羽根を伸ばして・・・って、腕白&お転婆ちゃん達がいてはそうもいかないかもしれませんが(^^; それもまた楽しいですものね!お休み満喫してきて下さい~(*^o^*)

投稿: ぴっぴ | 2009年8月15日 (土) 02時17分

♪ myco* さんへ ♪
無事に秋田に着きました。
のどかなところなので
のんびりできそうです。


♪ ぴっぴ さんへ ♪
はなこは、移動中とってもお利口で
リュックの中でずっと、スヤスヤsleepyでした。
これで、軽ければ文句なしなのですがcoldsweats01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月15日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30959208

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ つかの間の穏やかな日々 ♪:

« ♪ プードルのバック ♪ | トップページ | ♪ 秋田ぁ~ ♪ »