« ♪ 秋田ぁ~ ♪ | トップページ | ♪ トマトごはん ♪ »

2009年8月18日 (火)

♪ 朝の運動 ♪

おはようございます。

今日の秋田地方、快晴sunです。

外は暑いですが、心地よい風が吹いているので

網戸にしていれば、家の中は快適scissors

空気が良いので朝の目覚めもスッキリup

ご飯の前に、近所のグランドに運動に行きました。

ワン達はみんな絶好調ですsign03

81802

81803

フォルテは、ショパンをぐいぐい引っ張っています。

その後ろでは、リストとポルカが仲良くrun

81804_3  81805

ポルカは、リストをぐいぐいdash

我が家のアプリはとっても強引なんです。

81806

リスト:ぼく、いつもポルカに ひっぱられていまちゅ

    でも、きがよわいから いやって いえないの

81807 81808

こちらグランド、もちろんドッグランではありません。

なので、囲いがないんです。

ということは、ノーリードにしたら、道路へ出ちゃう危険がwobbly

なので、2ワンセットで走らせています。

こうすれば、勝手に遠くへ行けないので、心配ありませんpaper

白い子チームはどこかしら?

81809

ぴあの:わたちのこと よんだ?

     はちるから みてね

81810

お耳をうさぎさんにして、走るぴあのでした。

ワルツは?????

81811

ワルツ:ここまであるくだけで うんどうは じゅうぶんでしゅ

相変わらず、運動嫌いのワルツでした。

運動が終わった後、おうちに帰って朝ごはんですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 秋田ぁ~ ♪ | トップページ | ♪ トマトごはん ♪ »

コメント

こんにちは~

みんな楽しそうですね♪
それに2ワンセットなら安心ですものね!

でも近くにこんな広々とした
グランドがあるなんていいですね!

ぴあのちゃん、うさちゃんみたいで
可愛いです♪

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年8月19日 (水) 11時10分

♪ くるみママ さんへ ♪
ワンたち、このグランドへの道を覚えていて
近づくと、ぐいぐい引っ張っていくんです。
本当は、思いっきり走らせたいのですが
目が届かないので、2ワンセットで走らせています。
それでも、ちゃんと走るんですよ。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月20日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31003693

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 朝の運動 ♪:

« ♪ 秋田ぁ~ ♪ | トップページ | ♪ トマトごはん ♪ »