« ♪ ただいまっ ♪ | トップページ | ♪ ママ負傷! ♪ »

2009年8月24日 (月)

♪ おうちでシャンプー ♪

9連休明けで、久しぶりにお仕事に行ったショパン達のママ。です。

会社に行ってみると、見なければならない書類の山&

解決困難な問題が勃発、かなり凹んでいますdown

でも、リフレッシュしてきたんですから、がんばりますよ~。

さて、今日はぴーたんです。

秋田で思いっきり走ってきたので

すっかり汚れてしましました。その上のびのびのボサボサwobbly

そこで、昨日、おうちシャンプーしました。

82401  82402

わ~、ぴーたんが別の動物みたい。

濡れるとさらにちっちゃく、ほそほそ~。

乾かさないと風邪ひいちゃいますよ。

82403

82404

82405

ママのブローが下手なので、こんな仕上がりですが

フワフワになりました。

ぴーたんも、頑張ってくれたのですが

疲れちゃったみたいです。

82406

ぴーたん、おつかれさまでした。

でもね、明日、バーカリーでトリミングなのよ。

あまり汚かったから、シャンプーしたの。

明日はトリミングだから、3時間くらいかしら・・・

がんばりましょうね。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ただいまっ ♪ | トップページ | ♪ ママ負傷! ♪ »

コメント

トリミングいってらっしゃ〜い!
またUPしてみせてね〜(-^0^-)

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月25日 (火) 13時38分

♪ myco さんへ ♪
ぴあの、トリミング行ってきましたよ。
もちろん、とても可愛い仕上がりですnote
次回、アップしますね。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月25日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31091230

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ おうちでシャンプー ♪:

« ♪ ただいまっ ♪ | トップページ | ♪ ママ負傷! ♪ »