« ♪ ぴーたん トリミング ♪ | トップページ | ♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪ »

2009年8月29日 (土)

♪ 今日の朝食 ♪

今日は土曜日、休日恒例のお出かけ朝食です。

もちろん、みんなも一緒dog

82901

白い子チームはバギー、シーとフー、ポカとリトの組み合わせ。

82902

リトはきちんとおすわりをして、出発を待つ

お行儀の良さです。

今日もセキグチフランスパンですよ。

そこで、はじめましてのお友達に会いました。

とても可愛いマロンちゃんnote

82903

カメラの腕が悪く、うまく撮れなくてごめんなさいdown

実際は、お目々ぱっちりの、とっても可愛い子です。

今日は、あまりお時間がなかったようで、ご一緒に

breadできませんでしたが、今度はぜひご一緒してくださいね~。

さて、今日いただいたパンはこちら。

82904_2 82905_2

スナックベーコンのパンと、レアチーズマンゴーのデニッシュ。

ママは、しょっぱ系と甘い系をひとつずついただくのが

好きです。今回の組み合わせもとっても美味。

特に、マンゴー好きのママには、新作のデニッシュは

病み付きになりそうな味でした。

さて、前回のぴーたんの記事でご紹介し忘れた

可愛い髪飾りを見ていただきたいと思います。

こちらdownwardrightです。

82906

赤いハートheart01に赤いリボンribbon白いぴーたんに

とってもぴったりだと思いませんか?

ま、ぴーたんには何でも似合いますけれどね~(親ばかbleah)

最後に、ご報告を~。

先日怪我をして医療用ホチキスで一針「ガチャン」とやられた

ママですが、本日無事に抜糸(と言うのかな?)してまいりました。

どうやって抜糸するのか、ドキドキでしたが

専用の器具があり、痛みもなく、「あっ」という間に終了~。

先生からも「はい、おしまい。おめでとう」との一言をいただきました。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ぴーたん トリミング ♪ | トップページ | ♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31155871

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 今日の朝食 ♪:

« ♪ ぴーたん トリミング ♪ | トップページ | ♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪ »