« ♪ 朝の運動 ♪ | トップページ | ♪ 秋田のおススメスポットと美味しいもの ♪ »

2009年8月19日 (水)

♪ トマトごはん ♪

先日、山内(さんない)の温泉に行った時のこと

無人の野菜販売のお店に、とお~ても美味しそうなトマトを発見eye

81901_2

真っ赤で、ツヤツヤshine見るからに美味しそうdelicious

今朝取ったばかりという感じでした。

そして、なんと、4個で100円sign02

冷たい水で冷やしていただくと、最高scissors

あんまり美味しかったので、翌日また買いに行ったくらいです。

ワンたちにも、お裾分けしないとね。

81902_2

お皿にトマトとすいかを入れて、そこにドライフードをパラパラ。

81903_2

簡単ですが、トマトご飯の出来上がり~。

台所で支度をしていると、隣の部屋では

81904 81905 81906 81907

背伸びをしたり、ジャンプをしたり

待ちきれなくて大変dash

すばらしいジャンプをしているのは

食いしん坊のフォルテです。

ポルカもジャンパーなんですよ。

大騒ぎのお食事タイムの後は

81908 81909

思い思いの所で、くつろぎタイム。

ワンたちも、トマトを喜んでくれたようです、

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ 朝の運動 ♪ | トップページ | ♪ 秋田のおススメスポットと美味しいもの ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31019047

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ トマトごはん ♪:

» 有名温泉 全国巡り [有名温泉 全国巡り]
有名温泉についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 15時50分

« ♪ 朝の運動 ♪ | トップページ | ♪ 秋田のおススメスポットと美味しいもの ♪ »