« ♪ ママ負傷! ♪ | トップページ | ♪ 今日の朝食 ♪ »

2009年8月27日 (木)

♪ ぴーたん トリミング ♪

こんばんは。

前回の「ママ負傷」の記事に、お見舞いコメント

どうもありがとうございました。

昨日、消毒に行き、ガーゼも取れ、シャンプーの許可も出ました。

もう痛みもありません。意外と早い復活に、ママも

まだまだ若いかも~なんて思っております、はい。

さて、前回予告いたしました、ぴーたんのトリミング後を

ご披露いたしますぅhappy01

久しぶりに、出身ショップのバーカリーでの

トリミングですよ~note

82701

82702

手と足はポンポン、シッポも真ん丸。

お耳短め、お顔真ん丸。

82703

わたち よこがおに じしんがありゅのnote

82704

 かわいくとってねcamera  にっこりhappy01

わ~ぴーたん可愛いheart04ママ、もっと撮るわよ~

82705 82707 82708

82709

おすまししていると思ったら、思いっきりの笑顔を

見せてくれました~

82710

にっこりすると、お目々が三日月みたいになっちゃいます。

それもまたぴーたんの特徴paper

82711

きれいになって わたちも うれちいの

でも ちょっと ちゅかれました 

82706

ぴーたん満載の記事にお付き合いいただきまして

どうもありがとうございました。

どうも、ぴーたんをひいきしてしまうママと大ママ。

我が家のお姫様ですheart01

週末には、ショパン、ワルツ、フォルテ、ポルカが

トリミングの予定なので、どんな仕上がりか、乞うご期待。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ママ負傷! ♪ | トップページ | ♪ 今日の朝食 ♪ »

コメント

ぴ・・・ぴあのちゃん、カワイイ~っっ♪

流石アイドル!トリミング帰りでも、カメラを向ければ笑顔で応えてくれるんですね!プロだな~(?)

同じホワイトとは思えぬふくまろの汚れっぷり・・・うちの子も今週末トリミングの予定です☆

投稿: ぴっぴ | 2009年8月28日 (金) 03時24分

週末はまたまたみんなでトリミングなんだね〜
大変そう(≧o≦)でもキレイキレイになれるから嬉しいね〜♪みんなでまた可愛くなった姿見せてね〜

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月28日 (金) 07時58分

ぴーちゃん、かわゆいheart02
思わず画像を保存させていただいちゃいました~wink
ホントに今度、豊洲に行きましょうsun

投稿: miho | 2009年8月29日 (土) 09時51分

♪ ぴっぴ さんへ ♪
ぴーたん、カメラを向けると
いつもにっこりしてくれるんです。
でも、にっこりしすぎて、
目が小さくなってしまうことが
時々あるんですよ。
白い子は、汚れが目立つので
きれいにしておくのは大変ですよね。
ふくちゃん、週末にはキレイキレイですね~。

♪ myco さんへ ♪
今日は、ショパンとワルツがトリミングに行ってきました。
やっぱり、バーカリーは上手です。
ショパンの足のポンポンと、フワフワの尻尾は
芸術としか言いようがないくらいです。
近いうちに、アップしますね。

♪ miho さんへ ♪
ぴーたん、真っ白、フワフワですよ~。
画像の保存をしていただいたなんて
嬉しいです。
また、保存していただける写真が撮れるよう
頑張りますpunch
豊洲へも、行きましょう、ぜひ!

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月29日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31131329

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ぴーたん トリミング ♪:

« ♪ ママ負傷! ♪ | トップページ | ♪ 今日の朝食 ♪ »