« ♪ 手作りネックレス だけど ねむねむ ♪ | トップページ | ♪ 間に合わない~ ♪ »

2009年8月 3日 (月)

♪ さっぱりしましたよん ♪

前回のトリミングから2ヶ月も経ち、ぼさぼさだったフォルテ

やっと、トリミングhairsalonに行ってきました。

80301

今日も、眠そうなフォルテ

でも、頑張って、写真撮らせてちょうだい。

80302

『わたち よこがおが すてきでしょ』

うんうん、いいわよ~

今度は、こっちを見てね80303

『ほんとは ねむいんでしゅけど こんなんでいいでしゅか』

う~ん、眠そうだけど・・・・

もうちょっと頑張ってみてcamera

80304

『じゃあ、これでさいごにしてね』

はい、ありがとう。とっても可愛く撮れました。

今回のオーダーは、お耳長め、お目々の周りはスッキリ

お顔は全体的に丸く、女の子らしい柔らかい感じに。

あとは、お任せです。

ママも大ママも大満足の出来です。

今回お願いしたのは、ペットニュートリション

平日だったら、送迎もしてくれます。

今の家からですと、距離は遠くないのですが

ちょっと交通の便が悪いかな?

でも、引越し予定の家からは徒歩圏内

そして、ママ・大ママの出身校のすぐ傍なの。

本当は、ワン達の出身バーカーリー

お願いしたいのだけれど

とっても人気で、なかなか予約が取れないので

やっと開拓したお店です。

先週は、リストもお願いしたんですよ。

80305

これからは、土日に予約が取れればバーカリー

土日以外は、ペットニュートリションにお願いすることに

なると思いま~す。

今月末は、久しぶりにバーカリーに予約が取れたので

4ワンお願いするんです。どの子をお願いしようかしら。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 手作りネックレス だけど ねむねむ ♪ | トップページ | ♪ 間に合わない~ ♪ »

コメント

なぁんて可愛いんでしょ。^^
特にリストたん、とっても美形ですよねぇ。
トリミング、ウチも頭数多いからしょっちゅうカットしてる気がします。
夏は特に伸びるのが早いように思えるのは気のせいかしら・・・

投稿: マイロママ。 | 2009年8月 3日 (月) 23時18分

4ワンだとトリミングも大変だけど、ヘアーも楽しめるからね〜♪パリスのお耳を伸ばそうかカットしようか考え中です♪

クレアへのお祝いコメントアリガとです!

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月 4日 (火) 15時22分

こんにちは~

とっても可愛いカットですね♪
プードルは色んなスタイルが楽しめるから
いいですよね~

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年8月 5日 (水) 11時06分

4ワンちゃんは決まりましたか?
フォルテちゃんもさっぱりして、ガールな感じがとってもキュートです♪
みんなそれぞれの個性が出るカット、考えるのも楽しそうですね~☆

投稿: ぴっぴ | 2009年8月 5日 (水) 13時41分

お久しぶりです。

ママ達引越しするの???
ムスメと遊びに行ってみたかったのだけど。
ムスメはワンワンが大好きなんですよー

投稿: kosh | 2009年8月 5日 (水) 21時53分

はじめまして。

にほんブログ村のタイニープードルのランキングに
参加しています【てつ】と申します。

突然で恐縮ですが、僕のブログにリンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?

いろいろと参考にさせていただければと思っています。

僕はアメーバーブログを使っていて、他のブログのリンクを貼る
方法がようやく分かりましたので、是非、お願いします。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

よろしくお願いします。

投稿: 【てつ】 | 2009年8月 5日 (水) 23時17分

♪ コメントをいただいた方々へ ♪
コメント返しが遅くなりまして
申し訳ございません。
またしても、仕事でいろいろございまして
なかなか、お返事をする気分になれませんでした。
どうにか、落ち着きそうです。
これに懲りずに、また、コメントいただけると
嬉しいです。

♪ マイロママ。 さんへ ♪
そうなんです、リスト、美形shineです。
ショパンをちょっと気弱にした感じで
放っておけないオーラを放っています。
自分より小さいポルカにもやられて
お腹を出しちゃう、よわっちいリストには
母性本能をくすぐられます~。

♪ myco* さんへ ♪
うちは、あまりの多さに、お手入れが行き届かないので
パリクレちゃんのように、可愛く髪を結んであげる
ことができませ~ん。
お耳くらいはと思い、ワルツとフォルテはのばしています。
お耳の長さで雰囲気が変わるので
伸ばすか切るか、悩みますよね。

♪ くるみママ さんへ ♪
プードルはカットが命、トリマーさん次第ですよね。
本当は、私がトリマーの資格を取りたいのですが
今は難しいです・・・。
いつか、きっと、と思っています!

♪ ぴっぴ さんへ ♪
今月末にバーカリーでトリミングする子は
白い子チームのワルツとぴあの
あとの2ワンは、今後の汚れ具合で決めます。
ショパンとリストを一緒にお願いして
そっくりカットにするのもいいかな
と思っていますpaper

♪ kosh さんへ ♪
前に住んでいた家を立替え、戻る予定ですよ~。
今、解体しているところ。
大まかな設計もでき、キッチンや、バスルームの
ショールームに行っては、あれやこれややっています。
引越しは、年明け早々くらいかな。
その前に一度、おじょーさまと遊びにいらしてね。


♪ てつ さんへ ♪
私のような、気まぐれ、のんびりブログでよろしければ
どうぞ、リンクして下さい。
参考になるかどうかは、かなりビミョーですが・・・。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月 9日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30821071

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ さっぱりしましたよん ♪:

« ♪ 手作りネックレス だけど ねむねむ ♪ | トップページ | ♪ 間に合わない~ ♪ »