« ♪ ぼく イケメン ♪ | トップページ | ♪ さっぱりしましたよん ♪ »

2009年8月 1日 (土)

♪ 手作りネックレス だけど ねむねむ ♪

こんばんは。

今日は、なんとなく『ビーズアクセサリーを作りたい』

衝動にかられ、作りました。

まずは、フォルテ用

80101

白とオレンジに、ゴールドハートheart01

次は、ぴあの用

80102

ピンクとホワイトのパールに、ハートのケーキcake

そして、ショパン用

80103

ホワイトパールに水色のリボンribbon

『フーちゃん、ぴーたん、シーちゃん、モデルお願いよ~』

と声をかけても返事がありません。

どうしたのかしら?

80106 80104 80105

あっ みんな寝てるぅsleepy

では、仕方がありません。代役の登場です。

はい、どうぞ。

80107

80108

80109

こんなイメージです。 くまちゃん、ありがとう。

ママはシンプルなのが好きなので

ご覧のとおり、チャームがひとつ下がっているだけ。

着けやすいように、伸びるテグスを使っていますpaper

実は、ネックレスではなく、ビーズリードに

チャレンジしたかったのですが

新宿のビーズ屋さん・手芸洋品店、池袋の手芸洋品店

に行って『犬のリードをビーズで作りたいのですが

材料を教えてください』といったところ

店員さんは『は?』という感じで、結局材料を揃えられず・・・・・。

そのうち、作り方がわかったら、作ってみます。

いつになるなかなぁ。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ぼく イケメン ♪ | トップページ | ♪ さっぱりしましたよん ♪ »

コメント

可愛いアクセができましたね。^^
みんなの寝顔がまた可愛い!
ワンコって寝るときは一斉に寝るんですよね。
いま走ってたかと思うと、気が付くとみんな就寝。
代役のクマちゃんのお顔がなんとも愛嬌があります。^^
ビーズリードの作り方、検索したら出てきませんかねぇ?
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年8月 3日 (月) 02時17分

こんにちは♪

ご心配頂きありがとうございました
お陰さまで元気になりましたよ~

ビーズアクセ、とってもステキですね!
私も基本的にシンプルなのが
好きですよ~

でもみんなネムネムだったんですね!
代役のクマちゃんもとってもお似合いです♪

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年8月 3日 (月) 13時52分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
ワン達の寝顔を見ていると、自然と笑顔になります。
兄弟が寄り添って寝ている姿は特に可愛いです。
代役のくまちゃん、どことなくポルカに似ていて
私のお気に入りです。


♪ くるみママ さんへ ♪
ママさん、復活されて良かったです。
今度はパパさんがお風邪とは・・・。
お大事になさってくださいね。
ビーズアクセ、作り始めると止まらなくなるので
セーブしながら作っています。
そんな時、1日が36時間くらいあればいいのに
と思います。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月 3日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30793612

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 手作りネックレス だけど ねむねむ ♪:

« ♪ ぼく イケメン ♪ | トップページ | ♪ さっぱりしましたよん ♪ »