« ♪ のびのび はーちゃん ♪ | トップページ | ♪ おうちでシャンプー ♪ »

2009年8月23日 (日)

♪ ただいまっ ♪

こんにちは。

ショパン達のママ。は、9日間という長いお休みの

最終日を、のんびりと過ごしております。

もちろん、6ワンと1にゃんも一緒です。

昨日、無事に秋田から帰ってまいりました。

今朝は、休日恒例、セキグチフランスパンで朝食です。

ショパンたちと一緒に行ってきましたよ。

では、無事に帰ってきたショパンたちからご挨拶。

82301

ショパンとフォルテ夫妻は、いつも仲良しheart04

あら、良く見ると、後ろでリスト君がリードをかじっています。

普段はおとなしいリストですが、時々こんないたずらをします。

82302

は~い、フォルテちゃん、素敵なスマイルでご挨拶

良くできました。次は誰かな?

82303

ぴあのちゃんも、スマイル~

でも、ボサボサで、お目々がかくれちゃいましたね。

今週トリミングなので、それまで我慢よ。

はい、お次はこの子。

82304

いつも控え目、クールなワルツ君。

実は、ぴあの以上にボサボサで

お腹には、毛玉がた~くさん。

トリミング前に一度おうちてシャンプーしなくちゃね。

残るは、リストとポルカです。

82305 82306

みんなも秋田のおうちで、のんびり、楽しく過ごしてきました。

ママは明日から通常の生活に戻り、お仕事がんばります。

ブログの更新は、気ままサイクルになると思いますが

コメントいただけると励みになります。

コメント返しは、遅くなることもあると思いますが

必ずお返事いたしますpaper

ランキングにも参加していますので、よろしかったら

ポチっと、お願い致します。

  ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ のびのび はーちゃん ♪ | トップページ | ♪ おうちでシャンプー ♪ »

コメント

お帰りなさい(-^0^-)
移動はお疲れ様でした♪

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年8月23日 (日) 19時04分

♪ myco さんへ ♪
無事に帰ってまいりました。
4ワンまでは、それほど大変ではなかったのですが
さすがに6ワン+1にゃんは、大変coldsweats02
でも、みんなが楽しそうに走り回っている姿を見ると
『みんな一緒で良かった』と思います。
また、来月、行ってまいりますbullettrain

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月23日 (日) 20時24分

お帰りなさ~い♪

リフレッシュ出来ましたか?
またお仕事頑張って下さいね!

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年8月23日 (日) 20時24分

♪ くるみママ さんへ ♪
はい、思いっきりリフレッシュできました。
7泊8日で、温泉に4回。
そのうち岩盤浴に2回。
お肌も潤い、お化粧の乗りも非常に良いです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月23日 (日) 20時47分

おかえりなさい~!!
秋田のキレイな空気を吸って、充電完了ですね~♪
ワンコ&ニャンコ達との旅行は、行き帰りは大変でも、思い出深いものになりますよね。
みんな秋田旅行を満喫できたようで、何よりです~(*^-^*)

ついついショパン君の写真が載ってると、ふくまろに似たところを探してしまいます。が、やっぱりショパン君の方が男前だわ~(^-^;

投稿: ぴっぴ | 2009年8月24日 (月) 01時22分

お帰りなさい~!
東京は暑いでしょう。
充電完了ですね~scissors

投稿: なな | 2009年8月24日 (月) 12時21分

♪ ぴっぴ さんへ ♪
秋田を思いっきり満喫してまいりました。
ショパン達も広い家でのびのび
ドライブや、お散歩もたくさんしてきました。
ふくちゃん、ショパンとどこが似ているか
私もよく観察してるんです。
どこでしょう?
涼しくなったら、ご対面して、確認しましょうpaper


♪ なな さんへ ♪
ただいまです。
東京は暑くて寝苦しいです~。
でも、ばっちり充電してきたので
残暑も乗り切れそうです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年8月24日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31070951

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ただいまっ ♪:

« ♪ のびのび はーちゃん ♪ | トップページ | ♪ おうちでシャンプー ♪ »