« ♪ 今日の朝食 ♪ | トップページ | ♪ ワルツもトリミング ♪ »

2009年8月30日 (日)

♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪

ショパンがトリミングに行ってまいりました。

今回は、銀座の、ザ・バーカリーですよ~。

お店のトリミング台で撮っていただきました。

仕上がりは、こちら~downwardright

83001

シーちゃんもさっぱりしてご機嫌、にっこりhappy01

83002

ご機嫌のあまり、どんどんカメラcameraに近づいてきちゃいました。

83003

83004

今回もとってもキレイにしていただき

ありがとうございました。

キレイになったシーちゃん、実は、今日が4歳の誕生日birthdayです。

盛大にお誕生会したかったのですが、昨日・今日と4ワンのトリミングの

送り迎えで、ママ大忙しだったので、準備ができませんでした。

今度、改めてやるからね、シーちゃん。

では、4歳になったショパン君からご挨拶です~。

83005

みなさん、こんばんは。ショパンです。

いつも ぼくたちのブログをみていただき

ありがとうございます。

ぼく きょうで 4さいになりました。

おくさんのフォルテ むすこの ポルカ リスト

おとうとぶんの ワルツ いもうとぶんの ぴあの

いつもにぎやかな ショパンファミリーのちょうとして

これからも がんばりますので

83006

よろしく おねがい しましゅpaper

はい、シーちゃん、よくできました。

皆さん、シーちゃんの手を見てください。

このポンポン、芸術的だと思いませんか。

あまりにキレイなポンポンで、見とれてしまいます。

さすが、ザ・バーカリーのトリマーさんです。

キレイになって、お誕生日を迎えられて良かったわね。

シーちゃんhappy01

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 今日の朝食 ♪ | トップページ | ♪ ワルツもトリミング ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/31168812

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ シーちゃんのトリミングと 祝4歳 ♪:

« ♪ 今日の朝食 ♪ | トップページ | ♪ ワルツもトリミング ♪ »