« ♪ ぼさ男たち ♪ | トップページ | ♪ 憧れのあの子とご対面 ♪ »

2009年7月11日 (土)

♪ お散歩 ♪

土曜日の朝は比較的涼しかったので

みんなでお散歩に行きました。

前回のブログで、ぼさ男のショパンとワルツを

載せたところ、「そんなにぼさ男ではない!」

とのコメントをいただいたので

今日はぼさ子の登場です。

71101

ほら、ぴあのはボサボサでしょ。

71102

前回トリミングに行ったのは、約1ヶ月半前ですぅ~。

なんと情けない顔なんでしょう。

お目々の周りの毛が伸びて、お目々はどこに?

という状態になってしまいました。

でも、ワン達は、そんなこと関係なし。

マザーカートに乗ってお散歩に行けるので

ご機嫌なんですよ。

71103

二人は慣れた立ち乗りで、しっかりと前を見ています。

6ワン揃ってのお散歩の時は、だいたい白い子2ワンは

カートに乗っていきます。

リストとポルカは、兄弟仲良く二頭引きリードで

上手に歩きます。

71104 

わんわん広場にお友達がいたら

一緒に遊ぼうと思ったのですが

知っている子はだれもいませんでしたdown

では、ママと大ママは、まだ朝ご飯を食べていないので

関口フランスパンに行きますよ~。

71105_3

お店の前に着くと、みんなでわらわら。

どうもまとまりがありません。

本当だったら、リーダーとなって仕切らなくてはいけない

ショパン君が、一番落ち着きがありません。。。。。

それに引き換え、白ボサ達はカートの中でこんな感じ

71109

ワルツ君なんて、すっかり落ち着いて

お座りしてるくらいです。

そんな、白い子達の次に、おとなしいのは

この子です ↓ ↓ ↓

71106

リストく~ん。顔はショパンに似ているけれど

おとなしくて、おっとりさん。我が家では

『リト君』と呼んで、かなり人気の高い子です。

71107

同じ兄弟なのに、とっても気が強くて

いつもワルツの耳を引っ張っていじめている(遊んでいる)

のは、ポルカです。その性格は、フォルテにそっくりeye

みんなそれぞれ個性的で、どんなに長い時間見ていても

飽きることはありません。

これって、多頭飼いの醍醐味とでも言うのでしょうか?

1ワンしか飼っていないあなた、多頭飼いは

おススメですよsign03

あっ、ワンに気をとられ、『さっさと食べて帰りましょ』

と思いが強かったため、おいしいパンの写真を

撮り忘れましたcoldsweats02  まっ いっか。

今日はこのあと、ず~っと会ってみたかった

あの子に会ったんです。どの子だと思います?

答えは、次回の更新でpaper

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ぼさ男たち ♪ | トップページ | ♪ 憧れのあの子とご対面 ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30506350

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お散歩 ♪:

« ♪ ぼさ男たち ♪ | トップページ | ♪ 憧れのあの子とご対面 ♪ »