« ♪ お散歩 ♪ | トップページ | ♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪ »

2009年7月13日 (月)

♪ 憧れのあの子とご対面 ♪

先日の土曜日、ついに憧れの『あの子』とのご対面が

実現致しました~。

その子は、ブログで拝見しては、『可愛いheart04』と

つぶやかずにはいられない、と~っても可愛い子です。

待ち合わせの場所は、田園茶房です。

では、ご登場いただきましょう、どうぞsign03

71201

お目々、ぱっちり、キラキラshine

Flower and Peachの『はなちゃん』です。

実は、はなちゃん、ぴあのとお母さんが同じ

お姉さまなんです。どことなく似ていますよね。

体重も、1.4キロと、ぴあのと同じ。

実の姉妹だとわかったのは、昨年の10月だったでしょうか。

それ以来、ブログで可愛いはなちゃんに憧れ

ご対面を夢見ておりました。

ひとたびはなちゃんに見つめられると

その虜にならずにはいられません。

71202

隣にいる、はなちゃんのママさん、ももさんを見上げる

はなちゃんの目は、とっても優しい目でした。

ショパン達のママ。は、4時過ぎにやっと食べられた

昼食にもかかわらず、はなちゃんの可愛さに

食事を忘れてcamera 写真に熱中です。

そんな時、我が家のぴあのは

71203

お姉さんとのご対面がわかっているのか、いないのか・・・・。

とってもご機嫌でした。

この日は、はなちゃんと会えるということで

せっかくなら、白プー3ワン集合としたかったので

ワルツも参加です♪

我が家のマザーカートにはなちゃんをお招きし

念願の3ショットcamera

71204   

わあ~、なんて豪華なんでしょう。

71205

はなちゃんは、カートをお気に召したようで

ご覧の表情happy01です。

ぴあのとも相性抜群で、初対面と思えないくらいの馴染み方です。

そして、ワルツはというと・・・・・・。

いつもなら、お昼寝の時間だったところを

無理やり起こして連れて行ったので、少々おねむなのと

もともと控えめなのとで、後ろから控えめに見ています。

71206

はなちゃんと、ぴあのは絶好調scissors

71207

71208

71209

短い時間でしたが、すっかり仲良くできたのは

血のつながりがあるからなのでしょうね。

最後に記念の姉妹ショットをお願いしました。

ソファーの上に2ワン並んでcamera

71210_2

あ~ん、ピンボケだわぁdown

2ワンのおすましが、ピンボケだなんて・・・・。

気を取り直して、もう一枚

71211

ぴあのの表情はイマイチですが、はなちゃんスマイルを

いただきましたっ。ママは大満足です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ももさん、はなパパさんへ

この度は、急なお誘いにもかかわらず

お出かけくださいまして、本当にありがとうございました。

はなちゃんは、ほんとーに可愛くて

あのまま、カートに乗せて一緒に帰りたい気分でした。

白プーって、可愛いheart04heart04heart04と、つくづく思いましたよ。

これを機会に、白プーの輪を広げましょう。

また、お会いできる日を、楽しみにしております。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ お散歩 ♪ | トップページ | ♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪ »

コメント

ショパン達のママさん、
先日はお忙しい中お時間を作っていただき、ありがとうございました!
もう、本当に幸せなひとときで・・・
今も思い出してはニヤニヤしちゃっています(*^▽^*)

ぴーたんもワルツくんも、ふわふわでとってもかわいくて!
はながカートにおじゃましても怒らない穏やかさんで・・・。
3プーでカートinしている姿はたまりませんでしたね♪

やっぱりぴーたんとはな、姉妹ですよね。
お顔もですが、性格や仕草がよく似ていて
うっかり間違えちゃいそうでした。

ぜひ、またご一緒させてくださいね。
白プーの集いも実現させましょうね♪

ちょうど私もつい先ほどblogをupしたところです。
よろしければ遊びにいらしてくださいネ。

投稿: もも | 2009年7月13日 (月) 00時22分

こんにちは♪
はなちゃんも、ぴあのちゃんも、かわい~happy02
似てますねheart04

姉妹とか、ママパパが誰かわかっているのってステキですね。
パールは、ショップで迎えたので
姉妹はもちろんのこと、パパママもどんなワンコなのか、わかりませんweep

こんなふうに、姉妹対面とか、憧れます。
うらやましい~~up

↓土曜日、わんわん広場と関口フランスパンに行かれてたんですね。
前日に、まったく同じコースを歩いていたのでビックリcoldsweats01
音羽でわんこOKのお店がどこなのか気になります。
よろしければ教えていただけますか?

投稿: パールママ | 2009年7月13日 (月) 22時31分

うひゃ~~~~!
白プーちゃんがいっぱい~!
はなちゃん、ぴーたんとよく似ています。
とっても可愛い!
姉妹の再会、嬉しいですね。
我が家も時々里子に出した子に会えますけど、
こんなに落ち着いていませんよぉ。
みんなおとなしくておりこうなんですねぇ。
かわいい3ワンちゃんにぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年7月14日 (火) 04時34分

おはようございます♪

はなちゃんとぴあのちゃん
姉妹だけあって良く似てますね!

離れていても通じるものがあるんでしょうね

うちのチビ達も10月頃に兄弟会を予定
しているのですが、こんな風に
仲良く出来ればいいなあって思います♪

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年7月14日 (火) 07時48分

キャー(≧∇≦)
めっちゃくちゃカワイィですね♪
確かに・・・白プーちゃんも素敵♪
姉妹再会嬉しいですねぇ~

投稿: yoshimi | 2009年7月14日 (火) 21時48分

♪ もも さんへ ♪
先日は、ホントにありがとうございました。
はなちゃん、お目々ぱっちり、美人さんheart04
うちのぴあのも、4歳になれば、はなちゃんのような
ステキなレディになれるでしょうか・・・。
まだまだ、おこちゃまなので、修行が必要ですね。
白プーの集い、きっと開催しましょうrock


♪ パールママ さんへ ♪
音羽のレストラン、名前をド忘れしてしまって・;・・・。
今度行ったら、ちゃんと覚えてきますね。
ロイヤルホストの向かいくらいにあるお店で
もずくちゃんという看板犬がいるんです。
外からもずくちゃんのゲージが見えるので
すぐにわかると思うのですが~。
私は、ドライカレーがお気に入りですrestaurant


♪ マイロママ。 さんへ ♪
ぴあのとワルツは、我が家のワンの中で
落着き度No.1とNo.2なんです。
はなちゃんもおっとりさんだったので
かわいい写真がたくさん撮れて感激でした。
兄弟姉妹の集いって、いいですね。


♪ くるみママ さんへ ♪
離れていても、兄弟は分かり合えるものがあるのだと思いました。
アイル君、さくらちゃんの兄弟会でもきっと
みんな「久しぶり~」となるとでしょう。
その時が、楽しみですね。


♪ yoshimi さんへ ♪
フォルテの姉妹の会はたくさんのワンが集合だったので
とっても賑やかでしたよね。
今回は、おっとりはなちゃんと
我が家のおとなしい2ワンだったので
穏やかな雰囲気でした。
こうやって、兄弟姉妹に会えたのも
ブログをやっていたおかげです。
やってて良かった、ワンブログnote

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月14日 (火) 23時57分

はじめまして!こんにちは!
白プー「ふくまろ」(2歳男の子)と暮らすぴっぴと申します。

・・・じ・・・・じつは・・・・うちの子も、ぴあのちゃんとはなちゃんとママが一緒でした!!!!!(親戚さんを探すサイトから訪問させていただきました!)

突然の告白で、ご迷惑だったかもしれませんが、こんなに可愛らしい姉妹がうちのふくまろにいたなんて…と思ったら、いてもたってもいられなくなり、このようにコメントを残させていただきました。

これをご縁に、また訪問させていただければと思っています。今後とも宜しくお願いいたします~。

投稿: ぴっぴ | 2009年7月16日 (木) 23時50分

度々ですみません!

わたし・・・・とってもうっかりしていました。。。。よく見たら、うちのふくまろは、ぴあのちゃんじゃなくて、ショパンくんと兄弟でした!!!(すみません、てっきりお話しの流れに勘違いを起こしてしまいました…)

うちの子はシルバーの家系に生まれたクリーム・・・というか今ではすっかり白トイプなので、ついつい暴走してしまいました。

大変失礼いたしました・・・。

こんな間抜けな飼い主ですが、ふくまろ共々お見知りおきいただければ幸いです。

投稿: ぴっぴ | 2009年7月17日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30518677

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 憧れのあの子とご対面 ♪:

« ♪ お散歩 ♪ | トップページ | ♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪ »