« ♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪ | トップページ | ♪ ぼく イケメン ♪ »

2009年7月25日 (土)

♪ お休みの朝は ♪

お休みの日、我が家ではみんな揃ってお散歩に行きます。

72501

ワルツとぴあのはマザーカートに乗ってcar

ショパン一家は二頭引きリードでお出かけ。

72502

大ママが忘れ物を取りに行くと

ポルカ・リスト兄弟は、大ママが来るのをジーっと見ています。

72503

カメラを向けると、ポーズを取るショパン君camera

は~い、大ママが来たので、しゅっぱ~つ。

72504

カーとの左側はショパン・フォルテ夫妻

右側はポルカ・リスト兄弟が定位置ですよ。

ワルツは、カートに埋もれていますsweat01

ぴあのは立ち乗りup

一生懸命歩いて着いたのは

いつものお店、関口フランスパンbreadです。

72505_2

大ママがお買い物に行っている間、みんなは

その方向を凝視eyeeyeeyeeyeeyeeye

72506

72507

そうそう、マザーカート、いつものビニールキルティングでは

暑いので、夏バージョン、デニムに着せ替えました。

ハートheart01のワンポイントが可愛いです。

ワルツとぴあのが乗ると、とってもお似合いhappy01

72307

ショパンたちは、カートの下で待っていますよ。

今日のママの朝食は

72508

アプリコットのデニッシュと、粗引きポークのパン。

とっても美味しい上に、お手頃価格dollar

また明日も行っちゃおうかなぁ~。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪ | トップページ | ♪ ぼく イケメン ♪ »

コメント

マザーカート着せ替えなんですね〜
あれ?買ったのかな?っと思いました〜

我が家も実はいぬんちゅ達全員が乗れる様にもう1台買おうか検討中で。。。

買おうとしているもの同じ物なんですよ〜♪

可愛いですよね〜

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年7月25日 (土) 22時48分

面白~いsign03
みんなでお散歩すると、こんなに幅をとるんですね(笑)
でもママはカートだけ持ってれば
いいなら楽ですね~happy01
それにしても目立ちそう(笑)
パン屋さんも、びっくりですねup

投稿: チョコまま | 2009年7月25日 (土) 22時50分

♪ myco* さんへ ♪
デニムレースのマザーカート、かわいいですよ。
きっと、myco*さんのお好みだと思います。
我が家は、ホワイト・ブラックドット柄と悩んだのですが
悩んでいる間に、ドット柄が売り切れとなり
こちらを購入しました。
myco*さんのいぬんちゅ達もオソロイにしましょnote


♪ チョコまま さんへ ♪
面白いですか~。
おっしゃるとおり、かなり横に広がってのお散歩なので
ちょっと、迷惑かも?
なので、早めに出発するようにしているんです。
パン屋さんでは、お店から出てきたお客さんに
camera撮らせてください』と言われたり
お店のおねえさんに『可愛いheart04、頭を撫でたいけれど、仕事中だから出来ないdown
と言われたり。いろいろな方に声をかけていただきます。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月25日 (土) 23時25分

おなかがすいてる身には、パンとデニッシュのお写真がこたえます~(笑)

じゃなくて、皆でそろってのお散歩、楽しそうですね!仲良く並んで歩いてる姿が可愛いです~。

うちはふくまろだけしかいない&ふくまろは3kgないので、マザーカートを利用したことはないのですが、最近バッグに入れて電車に乗ると、不安なのか「きゅんきゅん」言うので、カートもありかなぁ?なんて思っています。

投稿: ぴっぴ | 2009年7月26日 (日) 03時05分

いや~ん!
みんなでお出かけ、かわいすぎるぅ!
ショパン君、本当きれいな子ですねぇ。
マザーカートも可愛い!
着せかえできるなんて、いいなぁ。
みんなおりこうさんねー。
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年7月27日 (月) 17時50分

こんばんは~

マザーカート、着せ替え出来るなんて
いいですね!

6ワンちゃん、一緒のお散歩
大変そうだけど楽しそう♪

ママさんの朝食美味しそうですね!

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年7月27日 (月) 21時35分

♪ ぴっぴ さんへ ♪
パン、本当に美味しいんです。
お休みには、このパン屋さんで朝食bread
楽しみなんですhappy01
お休みには、朝寝していたいところですが
思い切って起き、朝の涼しいうちにお散歩&
朝食って、気持ち良くってsun
みんなでお散歩も楽しい~heart01

♪ マイロママ。 さんへ ♪
ショパンは、トリミングに行ってくると
『僕って、イケメン!』て顔をするんです。
そこで、『シーちゃん、カッコイイ~』って行ってあげるんです。
すると、さらに『そーだよ、カッコイイもん』という
表情をします。
そこが可愛くて可愛くて、思わず抱きしめてしまいますぅ。
ショパンは、いくつになってもお茶目です。


♪ くるみママ さんへ ♪
多頭飼いには、マザーカートおススメです。
我が家は、マザーカートがないと、お出かけできないくらい
なくてはならないものになっています。
ちょっと重いのが玉に傷ですが、車輪の調子も良く
大ママひとりでも、らくらくお散歩できます。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月27日 (月) 22時28分

はじめまして、マロンママといいます。
3歳の女の子のトイプーがいますdog
私とマロンは1か月くらい前に自宅近くの郵便局で大ママさんにお会いしてお話しをさせていただいたことがあります。
ブログをされているとお聞きしたのですが
ブログ名がわからなくて見れなかったのですが、先日はなちゃんのブログにピアノちゃんが載っていて、もしかして・・・と思ったら関口パン屋さんやわんわん広場のことが載っていたので連絡をさせていただきました(o^-^o)
関口パン屋さんのパンは美味しいですよね~
お店で食べたことはないのですが時々買いにいきますnote
わんわん広場にはよくいかれるのですか?
先週行ったのですが雨上がりだったせいか
蚊がたくさんいて7か所も刺されてしまいました゚゚(´O`)°゚

大ママさんにお会いした時、たくさんのお話しを聞かせていただきました。
とっても勉強になりました。
大ママさんによろしくお伝えくださいm(_ _)m
6ワンのプーちゃんにいつかお会いできますように・・・heart04

投稿: マロンママです! | 2009年7月27日 (月) 23時57分

♪ マロンママ さんへ ♪
母がお会いしたんですね~。
はなちゃんんのブログからこちらに辿り着いたというのも
すごい偶然で、びっくりしました。

我が家は、土日のどちらかは、関口フランスパンで
朝食をいただくのが、楽しみとなっております。
今度の週末も、雨が降らなければ(たぶん日曜日に)
行くと思います。マロンママさん、もしお時間がありましたら
一緒にいかがですか~bread

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月29日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30693467

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お休みの朝は ♪:

« ♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪ | トップページ | ♪ ぼく イケメン ♪ »