« ♪ 憧れのあの子とご対面 ♪ | トップページ | ♪ お休みの朝は ♪ »

2009年7月20日 (月)

♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪

7月2日、ぴーたんこと、ぴあのの2歳のお誕生日でした。

いつまでも、パピーのようで、かわいらしいぴーたん。

今回のBirthday Cake は、こちら ↓ ↓ ↓

72001

ネットで、犬 バースデーケーキ で検索

うさぎさんが可愛かったので、こちらに決定~。

ぴーたんのイメージにぴったりだと思いませんか?

ね、ぴーたんいかが?

72007

くんくんと匂いを確認。72008

他にもプレゼントがありますよpresent

大ママからは、手作りのカフェマット

72002

リバーシブルです。反対の面は・・・・

72003

ピンクのチェックです。

ママからは、こちら ↓  ↓  ↓

72004_2

バーカリーのアイスクリームワンピ♪

可愛いピンクと、フリルがぴーたんにピッタリです。

あまり可愛いので、ワンサイズ大きい、色違いも購入。

72005

まずは、ぴーたん、着てみてheart04

72006

わぁ、お似合いよん。

水色の方はやっぱり、この子に着てもらいましょ。

72012

う~ん、ワルツにも、とっても似合っていますよ。

72013 72014

今度、白プーコンビ、お揃いででかけましょうね♪

ぴあののお姉さん、はなちゃんのママ、ももさんからも

プレゼントをいただきました。

72015

おやつとおもちゃです。ももさん、ありがとうございました。

ここで、ご報告、前回の記事でご対面した、はなおねえちゃま

お母さんが同じ、おねえちゃまとのことで、感動のご対面を

した訳なのですが、よく確認してみると、なんと

お父さんも同じだったんです。

そう、両親が同じ、実の姉妹でしたsign03

ご対面の前にそれを知っていたら、さらに感動だったでしょう。

また、改めて、姉妹のご対面をしたいです。

ね、はなちゃん、ももさん。

はい、ぴーたん、ごあいさつしましょ。

72009 72010 72011

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 憧れのあの子とご対面 ♪ | トップページ | ♪ お休みの朝は ♪ »

コメント

ぴあのちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ケーキの隣でいい子にしていて、
なんて可愛らしいんでしょうheart
アイスクリームのお洋服も、とても似合っていますよnote
我が家とお揃いですねhappy01
ワルツ君もとても似合ってるよ~happy01

投稿: チョコまま | 2009年7月21日 (火) 02時51分

ぴーたん、お誕生日おめでとーーーー!^0^
2才になったのね。
ホント、ベビーフェイスでいつまでもパピーちゃんみたい。
ソフトクリームのワンピもよく似合ってます。
白い子は何を着ても似合いますよね。^^
ケーキもすごく美味しそう!

ママさんのところもウチよりたくさん居るから
トリミング大変ですよねぇ。
トリミングスクール、私はチケット制の所を探して行きました。
って、5回しか通ってないんですけどね。^^;
まだ6回分残ってるんですけど、消化できないかもぉ。。。
好きなときに予約取って行けるので、手軽なんですけど
ママさん同様、忙しくなっちゃって。^^;

投稿: マイロママ。 | 2009年7月21日 (火) 05時19分

ぴあのちゃんお誕生日おめでとう!!!
クレアと1ケ月違いだね〜クレアは8月2日で2歳です♪皆でケーキ食べたのかな?お祝い嬉しいね〜
これからも元気で皆で楽しく過ごせます様に〜

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年7月21日 (火) 09時12分

♪ チョコまま さんへ ♪
ぴーたん、ケーキに興味があるのか、ないのか
『ぱくっ』なんて、しないんですよ。
それに比べて、ショパン・ワルツ・フォルテ・リスト・ポルカは
『ちょうだ~い』って大騒ぎimpact
ぴーたんとケーキbirthdayの写真は
他の5ワンと台所に閉じ込めsweat01
撮ったんですよ~。笑っちゃいますよねhappy01
アイスクリームのワンピは、発売した当初から
『かわいいheart04』と思っていたんです。
ホワイトのワルツとぴあのにぴったりですよねnote
チョコままさんのところのワンともお揃いですねup


♪ マイロママ さんへ ♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
ぴあのは、我が家のアイドルheart01
ちっちゃくって、赤ちゃんみたいで
ついつい甘やかしてしまうんです。
もう2歳になったことですし
ダメなことはダメと教育していかなくては!
と思っています。
マイロママさん、5回しか通っていないのに
トリミングできるなんて、すごいですね。
私も、2回シャンプーを習ったのですが
それを活かせず、サロン任せです。
いつか、ちゃんとトリミングスクールに通いたいですpaper


♪ myco* さんへ ♪
クレアちゃんと、1ヶ月違いなんですね~。
クレアちゃんは、どんなケーキでお祝いするのかな?
我が家のケーキ、解凍できた頃には
みんな寝てしまいsleepyまた冷凍しちゃいましたcoldsweats01
今週末あたり、みんなにあげようと思います。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月21日 (火) 22時50分

かわいいバースデーケーキ!
ぴーたんにピッタリですね♪
実は、はなも今年のお誕生日、お友達がこちらのケーキでお祝いしてくれました(*^▽^*)
実の姉妹なのに、食欲は似なかったみたいですねぇ。
はなは、周りのお友達よりも早く、一番に食べ終わっちゃってました^m^

プレゼントのカフェマットもお洋服もかわいいですネ。
アイスのお洋服、ぴあのちゃんもワルツくんもお似合い!
バーカリーのお洋服って、かわいくてどこか品がいい感じが好きです。

実の姉妹に出会えたなんて、本当に幸せなことで、大興奮でした!!
これからも姉妹そろって、元気に楽しい毎日を送りたいですね。
ぴーたん、2歳の一年も素晴らしいものになりますように。

投稿: もも | 2009年7月22日 (水) 01時53分

遅くなってしまいましたが
ぴあのちゃん、お誕生日おめでとう♪

とっても可愛いケーキにビックリです!
うちも次にお誕生日を迎えるのは
くるみなのでその時は検索してみますね!

お洋服もとっても可愛くてぴあのちゃん
ワルツちゃんにお似合いですよ~♪

ポチ☆~


投稿: くるみママ | 2009年7月23日 (木) 10時27分

ぴあのちゃん
お誕生日おめでとうございます
姉妹ちゃんとご対面できたのですねー
すごーい!!
しかもお父さんもお母さんも一緒だなんて・・
感激ですね〜
二歳の1年も素敵な1年でありますように☆

投稿: tomo* | 2009年7月24日 (金) 02時09分

ぴあのちゃん、お誕生日おめでとう~☆
2歳になったということは、うちのふくまろと同じ年ですね~!うふっ我が家も8月のお誕生日、今年はかわいいケーキでお祝いしようかな~?

愛情たっぷりのプレゼントに囲まれて、素敵なお誕生日でしたね~♪ワルツちゃんとのおそろいお洋服もとってもキュート!

ところで遅ればせながらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか!?

うちのふくまろも、ショパンお兄ちゃんにお会いできるといいな~

投稿: ぴっぴ | 2009年7月25日 (土) 11時04分

♪ もも さんへ ♪
はなちゃんも同じケーキbirthdayでお祝いだったんですね。
そんな偶然も、嬉しいです。
ぴあのは、2歳になってもまだまだ甘ったれで
お子ちゃまなので、早くはなちゃんみたいな
素敵なレディーになって欲しいです。


♪ tomo* さんへ ♪
我が家にたくさんのワンがいても
実の姉妹は特別な思いがあります。
フォルテにとっての、りおんちゃん
ぴあのにとってのはなちゃん
ショパンにとってのめいちゃん
姉妹だとわかった時、対面した時
その感動は、何とも言えないものでした。
そのみんながとっても可愛くてheart04
それも、これも、ブログをやっていたからこその
出会いなんですよね~。
最近、なかなか更新できませんが
細々でもやっていきたいと思います。


♪ ぴっぴ さんへ ♪
お誕生日には、可愛いケーキbirthdayでお祝い
一番喜んでいるのは、もしかして私?なんて思ったりhappy01
このケーキは、お芋でできているので、ワン達も大喜びでした。
可愛いお洋服を着せて喜んでいるのも、実は私heart04

リンク、もちろんOKです。
私も、貼らせてくださいませnote
兄弟のご対面、きっといたしましょうrock


投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月25日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30626398

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 祝 ぴーたん 2さい ♪:

« ♪ 憧れのあの子とご対面 ♪ | トップページ | ♪ お休みの朝は ♪ »