« ♪ 何を見ているの? ♪ | トップページ | ♪ ぼさ男たち ♪ »

2009年7月 6日 (月)

♪ 大ママの失敗 ♪

こんばんは。

気が付けば、ずいぶんご無沙汰しておりましたcoldsweats01

第1四半期が終了し、その報告やら何やらで忙しく・・・。

住まいの立替準備も重なり、のんびりcameraする

精神的余裕がありませんでしたwobbly

やっと落ち着いたので、久々のアップですrecycle

皆様のところへは読み逃げ、コメントのお返事は

かなり遅れておりまして、申し訳ございません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は、リストとポルカのお話です。

そんなこんなで、写真はイマイチどころか

あちゃ~な感じですが、ご勘弁くださいね。

70602_2

ポルカとリスト、こんなに大きくなりましたよ。

33102

 ↑これは、3ヶ月前の写真。

今と比べると、幼い顔をしています。

そんなフォルテの子供達、もう7ヶ月になります。

そろそろ考えなくてはならないこと・・・・・。

そう、去勢です。健康に長生きしてほしいので

決断しました。

先週、水曜日にポルカ、木曜日にリストの予約を取りました。

手術の日は、ご飯をあげてはいけないので

ご飯大好きな子達には、とっても酷な事なんですdown

そう思いながら、大ママは心を鬼にして

ポルカにだけご飯を、あげないつもりが

いつもの習慣で、ご飯をあげてしまいましたimpact

70601

ごはんが済んで、満足顔の2ワン。

ごはんをあげたため、ポルカの手術は延期となったのです。

70603

木曜日、リストとポルカ、一緒に病院に行き手術です。

1泊お泊り、いつもお願いしている名医の先生shine

なので、もちろん無事に終了です。

翌日には元気に退院してきました。

70604

術後着を着たリスト、良く似合っていますでしょ~。

足の長さが際立っている感じがして、ママ・大ママ

とっても気に入っていますscissors

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 何を見ているの? ♪ | トップページ | ♪ ぼさ男たち ♪ »

コメント

ホント!大きくなりましたね~!
と言っても、サイズ的には小さいですよね?^^
ウチは迷っている内に産んじゃったんですよねぇ。
まりんも迷っている間に2度目のヒート。
なかなか決心がつかなくて・・・
術後着、お洋服かと思いましたー!
ほんと、足長ですねー。
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年7月 8日 (水) 03時56分

おはようございます♪

比べて見ると大きくなりましたね~
うちもアイルは飼い主さんが見つからなくて
うちの子になりそうなので
近い将来考えなくていけません

やっぱり7ヶ月位がベストなのかな?

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年7月 8日 (水) 08時21分

こんにちは~
手術無事に終わってよかったですねぇhappy01
ワン達の術後をみているとあまりにも元気でびっくりしませんかsign02wobbly

我が家は3ワン手術しましたが
毎回、翌日でも “手術したのいつだっけsign02” 
と思うほど元気でしたhappy02

投稿: F.M.Nママ | 2009年7月 8日 (水) 14時13分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
我が家は、おちびのぴあの以外
だいたい同じくらいの大きさになりました。
フォルテとポルカは本当に似ていて
時々間違えてしまいます。
まりんちゃん、ほんとーにかわいいので
Babyが見てみたいですよ~。


♪ くるみママ さんへ ♪
アイル君、さくらちゃんがお家に残るんですね。
ここまで育てたら、もう手放せませんよpaper
男の子は大きくなると、足を上げてオシッコするようになりますよね。
その前に去勢すると、足を上げないままでいると
聞いたので、今が手術のタイミングかなと思い決心しました。


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
ワンて本当に強いですね。
病院に1泊しましたが、帰ってきたときは
いつもながらの元気な2ワンで
「すごい」と思いました。
こちらがハラハラするくらい動き回っていたので
4日目に消毒に行ったとき、何と言われるかしんぱいでしたが
『全く問題ありません』とのことで、安心しました。
抜糸は、土曜日です。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月 9日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30436275

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 大ママの失敗 ♪:

« ♪ 何を見ているの? ♪ | トップページ | ♪ ぼさ男たち ♪ »