« ♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪ | トップページ | ♪ フォルテの姉妹の会 ♪ »

2009年6月16日 (火)

♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪

こんばんは ポルカでしゅ

061601

きょうは ぼくの しっぱいを はなすよ

あきたのおうちで ママがおふろに はいろうと してたとき

いつもみたいに おふろのふたに のろうとしたら・・・・

061602

ここからは、ママがお話しますね。

この先、とうなったか、想像つきますよね~。

走ってきた勢いで、『ぴょん』とお風呂のふたの上に

乗ろうとしたポルカ、なんと、ふたのないところに

『ぴょん』しちゃいましたwobbly

次の瞬間『じゃぽ~ん』 お風呂に落ちましたぁsweat01

何が起こったのか理解できていない様子のポルカ

慌てる様子はなく、沈んでいます。

慌てたのは、ママの方wave お風呂から救い出し

バスタオルで包み、『大ママ~』と叫びましたcoldsweats02

何事かと飛んできた大ママ

『はははhappy01またやったのぉ』と笑っています。

さすが、子育てを経験したヒトは、落ち着きがあります。

笑いながら連れて行きました。

061603

ママがお風呂に入っている間に、ドライヤーで乾燥paper

伸び伸び、ボサボサですが、ひとまず、ふわふわにheart04

実は、ポルカがお風呂にじゃぽんしたのは

二回目なんですって、一度目は大ママが

落ちるや否や救い出したとか。

まだ、子供なので、学習能力がないのでしょうか・・・。

061604

なんか なにがおこったのか わかりゃない

でも とっても ちゅかれまちた おやすみなしゃいsleepy

061605

ポルカの失敗談でしたheart04

ブログの更新が、なかなか出来ない状況ですが

ママ、大ママ、ショパン家6ワンdog、はなこcat

みんな元気です。(ママはお仕事が大変ですが・・・・)

また、遊びにいらしてくださいね~paper

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪ | トップページ | ♪ フォルテの姉妹の会 ♪ »

コメント

コメントお久しぶりです
ポルカちゃんのやんちゃっぷり~
可愛いですね
我が家のやんちゃしぶきも最近は
色んなモノに警戒心を覚えていて・・・
パピーの頃が懐かしいです^^
今週末お会いできるの楽しみにしていますね♪

投稿: tomo*(しぶまま) | 2009年6月17日 (水) 01時11分

こんにちは~

ポルカちゃん、じゃっぽ~ん
しちゃったんですね!

でも何が起こったのかわからなかった?
パピーちゃんはこの位元気な方が
いいですよ!

さすが大ママ…
子育てのベテランさんは違いますね!

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年6月17日 (水) 16時59分

こんばんはshine
ポルカちゃん動じないなんてなんて大物なんでしょうsign03 happy01

大ママも動じず・・・さすがですsign03happy02

投稿: F.M.Nママ | 2009年6月17日 (水) 19時34分

ポルカちゃんのジャッポ~ン!
想像しちゃいました。^^
こちらもめちゃ忙しく更新も訪問もできていません。^^;
お互い、体だけは気をつけましょうね。^^
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年6月19日 (金) 02時01分

♪ tomo* さんへ ♪
ついに姉妹のご対面、実現しましたね~。
第2回、第3回と続けていけたら嬉しいですぅ。
私は、帰りの電車で、ハンカチに包まれたりおんちゃんが
ツボでした。


♪ くるみママ さんへ ♪
リストは慎重派ですが、ポルカは大胆です。
同じ兄弟でも、本当に違うんです。
まだまだ目が離せない、元気いっぱいのポルカです。

♪ F.M.Nママ さんへ ♪
大ママはさすがでした。
『おかげできれいになったわね』と言いつつ
きれいにドライし、『はい、できあがり』という
感じでしたよ。

♪ マイロママ。 さんへ ♪
お忙しそうですね。
マイロママ。さんのブログは、画像の加工も凝っていますし
画像の数も多いので、アップするのはどれほど大変かと
想像がつきます。
ご無理なさらず、お時間のある時に気分転換としてやるくらいに
なさってくださいね。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月22日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30141690

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪:

« ♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪ | トップページ | ♪ フォルテの姉妹の会 ♪ »