« ♪ ヨ~イ ドン ♪ | トップページ | ♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪ »

2009年6月 7日 (日)

♪ 秋田でお散歩 ♪

ここのところ、曇りcloudか雨rainの秋田地方。

せっかく、秋田に来たのに、いつものグランドに行けませんdown

そんな天気の合間を見て、ショパンとフォルテだけ

お散歩に行ってきましたshoe

6701

2頭ひきリードで、仲良く歩きます。

久しぶりのお散歩なので、2ワンとも嬉しいらしく

ぐいぐい進んでいきますよ~。

60702

2ワン、好き勝手に歩くので、左右行ったり来たり

6703

ほら、ショパンが右側に来ました。

6704

と思ったら、またショパンが左に。

6705

『シーちゃん』と呼んでみると、お得意の横目eye

『キロッ』と見てくれましたhappy01

フォルテはというと、ひたすら、歩く・歩く。

6706

フォルテは本当にお散歩が大好きなんです。

気の向くまま、歩いていると

家と家の間にある空き地に、キレイな花が咲いていました。

6707_2

本当にいっぱい咲いていたんですよ~。

もうちょっと遠出しようかと思っていましたら

霧雨が降ってきたので、仕方なく帰ることに。

ちょっと待った、フォルテは後姿しか撮っていないsign02

ということで、駅の近くのフェンスにつないで記念撮影camera

『は~い、こちらを見てスマイルよ~』

と、何度も声をかけますが、全く聞いてくれません。

心地よい風の音を聞いているかのようなポーズで

立っているのみ。ま、それも可愛いかな。

6708_2

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ヨ~イ ドン ♪ | トップページ | ♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪ »

コメント

こんばんは~

こちらはとっても暑い一日でした

二頭引きリード、いいですね!
お散歩が楽になりそうですよね

それにしても綺麗なお花があたり一面
咲いていてとってもステキですね♪

アクアの巣立ち…
ちょっと複雑な心境です
私達の事を覚えていてくれるかな?

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年6月 8日 (月) 00時33分

空気の綺麗な場所でのお散歩、
感じる風も匂いもいつもと違うでしょうね。
お花も活き活きとしていますねぇ。
お天気は梅雨時ですからね、
このくらいはご愛嬌。^^
無事のお帰り、お待ちしています。
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年6月 8日 (月) 14時33分

♪ くるみママ さんへ ♪
二頭びきリード、とってもいいですよ。
元気な2ワンが勝手に歩いても、からまる心配なし。
これを買ってから、お散歩がスムーズになりました。
あと2本買おうかと考えているところです。
くるみママさんのお宅でもいかがですか?

♪ マイロママ。 さんへ ♪
秋田の家の近所は、高い建物もなく
田んぼや畑がたくさんあるんです。
きれいなお花を咲かせているお宅も多く
お散歩はとっても楽しいんですよ。
私は仕事があるので、日曜日に帰ってきましたが
大ママと6ワンはまだ秋田です。
金曜日に仕事が終わり次第、迎えに行ってきますpaper

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月 9日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29997253

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 秋田でお散歩 ♪:

« ♪ ヨ~イ ドン ♪ | トップページ | ♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪ »