« ♪ 秋田でお散歩 ♪ | トップページ | ♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪ »

2009年6月 9日 (火)

♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪

秋田の家に、可愛い洋服がおいてありました。

でも、とっても小さいので、着られるのは

ティーカップサイズのぴーたんだけです。

ちょっと眠そうでしたが、着てもらいましたhappy01

6901

かなり眠そうsleepy

6902

あ~ お目々eyeを閉じちゃうの~?

6903

と思ったら、とても可愛い笑顔をこちらに向けてくれましたup

きゃ~ ぴーたん可愛いheart04

雑誌に出てくるモデルさんみたいnote

6904

あっ、フーちゃんがご挨拶にやってきましたhappy01

それでも、動じず、お座りしたままのぴーたん

本当に、モデルの素質ありかもsign02

6905

あ~ん フーちゃん じゃまちないで~

それでも、がんばるぴーたんですpaper

がんばってモデルさんしてくれているぴーたんですが

まだ振り返りポーズがうまくないので

どんなお洋服かわかりませんねdown

こんな感じですよ~

6907

黒地にピンクのアクセント、よーく見ると

見慣れたマークがありますよ。でも、あのブランドではありません。

6908

は~い、もう一度かわいいお顔を見せてね。ありがとhappy01

また、練習しましょうね。ママもcamera練習するわね。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 秋田でお散歩 ♪ | トップページ | ♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪ »

コメント

ラグジュアリーなデザインの可愛いお洋服。
マイロママ。の好みです。
ぴーたんとっても似合ってますよ。^^
振り向きポーズもお上手です。
やっぱり白いワンコって可愛いなぁ。
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年6月10日 (水) 02時21分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
白いワンコ、可愛いですheart04
ワルツと2ワン、トリミング直後に並べると見とれますheart02
同じ白でも、カットも変えていますし
性格も違うので、時には『2ワンともトイプーなんですか?』
と言われることもしばしばです。
マイロママ。さんのまりんちゃんも、とってもキュートですよね~。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月12日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30029124

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ぴーたん モデルになれるかな ♪:

« ♪ 秋田でお散歩 ♪ | トップページ | ♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪ »