« ♪ フォルテのひとりごと ♪ | トップページ | ♪ 大ママの失敗 ♪ »

2009年6月26日 (金)

♪ 何を見ているの? ♪

ある日のショパン家です。

62601_4

何かを見て伸び上がっているのは、ワルツ。

62602_2

ショパンとフォルテも加わって

62603

ポルカもやってきましたよ。

実は、ママと大ママがデザートに

ケーキcakeをいただいていました。

ボケボケですが、ポルカの目の前に

ケーキを見せびらかす大ママ。62604_6

みんなの視線はケーキに釘付けeye

ポルカはいつもより目が大きくなって

ワルツの目は、真剣。

テーブルに手をかけるなんて、お行儀が悪いですよsign03

ママは、自分が食べているときは、絶対お裾分けしませんが

大ママは、ワン達の眼差しに勝てず

いつも、お裾分けしてしまいます。

だから、こうやって大ママにおねだり視線を送ります。

62606

後ろから控えめにぴあのも加わってnote

お裾分けはもらえたかな?

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ フォルテのひとりごと ♪ | トップページ | ♪ 大ママの失敗 ♪ »

コメント

こんばんは~

ワンちゃん達、ケーキに目がないんですね!
うちもそうですよ~

どこのお宅でもおばあちゃんは甘いのかな?

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年6月27日 (土) 20時25分

そうなんですよねぇ。
くれる人とそうじゃない人をちゃんとわかってて、
おねだりするんですよねぇ。^^
でもこんなかわいいおめめが並んでたら、
私も負けちゃうかもぉ。^^;
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年6月28日 (日) 01時56分

♪ くるみママ さんへ ♪
うちは、食べ物全般に目がないですcoldsweats01
大ママはホントに甘いんです。
いけないですよね~。

♪ マイロママ。 さんへ ♪
おねだりの目は、ついつい負けてしまいそうになりますよね~。
それをぐっと堪えないと、いけませんsign03

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月28日 (日) 19時20分

こんばんは☆

おねだりするわんちゃんたち、かわいいですね♪
みんな一生懸命で、おめめキラキラさせちゃって・・・
あげないと意地悪しているような気分になっちゃいますよね(^_^;)

ちょっと後ろから見ているぴあのちゃん。
やっぱりそんなところもはなそっくりです♪

投稿: もも | 2009年7月 2日 (木) 01時55分

♪ もも さんへ ♪
はなちゃん、ぴあのと同じ、控え目なんですね。
ワンは、母親に似るというので
お母さんが同じはなちゃんとぴあのは
似ているんですね♪

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年7月 6日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30263191

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 何を見ているの? ♪:

« ♪ フォルテのひとりごと ♪ | トップページ | ♪ 大ママの失敗 ♪ »