« ♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪ | トップページ | ♪ フォルテのひとりごと ♪ »

2009年6月21日 (日)

♪ フォルテの姉妹の会 ♪

こんばんは。

今日は、昨日豊洲で行われた『フォルテの異母姉妹大集合』の

様子をご報告致します。以前から、ブログを通じて

『お父さんが同じ子達』とわかっていながら

なかなか実現しなかった、ご対面。

今回、私が何となく『ご対面しちゃいますか?』と

お声をかけたところ、『そうですね』とお返事をいただくとすぐに

他の皆さんにお声をかけていただき、思いがけず実現しました。

参加メンバーは、今回主催してくださった

いぬんちゅ達とのラブな生活』のmyco*さん、パパさんと

フォルテと姉妹のクレアちゃん

62115

実は、クレアちゃんの写真がうまく撮れなかったので

myco*さんのところからお借りしてしまいましたcoldsweats01

クレアちゃんと一緒に暮らしているパリスちゃんと

シェリー君。

62103_2

62107

トイプードル AMI』のYoshimiさんと、お嬢さんと

フォルテの姉妹のAMIちゃん

62102

AMIちゃんは、なんと大阪からの参加です。

続いては、『しぶき☆りおん Sweet Day』のtomo*さんと

フォルテの姉妹りおんちゃんと、一緒に暮らす、しぶきちゃん

62106

62105

ちょっとおねむタイムだったしぶきちゃん

テーブルに顔を乗せて、今にもsleepy

りおんちゃんと、しぶきちゃん、本当の親子みたいに

そっくりですheart04

次は、『Ricoのトイプマニア!』のアミさんとパパさん

フォルテの姉妹のRicoちゃん

62101

そして我が家のフォルテとフォルテの息子達

62104 62112

ママの憧れだったオフ会は、このメンバーで行われました。

そして、そして、サプライズゲスト

なんと、フォルテたちのパパも特別参加してくださいました。

62108_2

なんと、アメリカチャンピオンscissors

気品がありますね~。

でも、どことなくショパンにも似てるかも?

カフェでお茶をいただきながらの集いでしたが

みんなそれぞれcamera撮影に大忙しsweat01

そんな中で、おススメのアップルパイをいただきました。

62109_2

注文してから焼き上げるので、焼きたてアツアツで

サクサクのアップルパイ、とってもおいしかったですdelicious

ティータイムの後は、一度やってみたかった集合写真camera

お天気が良かったので、外に移動しての撮影タイムです。

フォルテのパパのチャンピオン仲間の2ワンも一緒に

撮影をしたので、その数なんと、13ワン。

全員一緒に撮れるかな?

62114

まずは、我が家のフォルテ・リスト・ポルカとチャンピオンズ

62110_2

おっ、右の方ではレッドの集合

左から、りおんちゃん、パリスちゃん、しぶきちゃん、

クレアちゃん、AMIちゃん、みんなとってもおりこうさん。

62113_2

うちのフォルテもなかなかおりこうにしています。

良く見ると、シェリー君と仲良くなったみたいで

ずっと隣同士でニコニコしていたんですよ。

そのうちに・・・・・・

62111_2

きゃ~、フォルテったら、大胆だわheart04

ママ、cameraがんばりましたが、これくらいで精一杯。

カメラの腕を上げなくてはいけませんね。

今回集まったワン達は、みんなとってもおしゃれで

可愛くて、お友達になれて、とても嬉しかったです。

こうやってご対面できましたのも

会場の手配や、連絡をしてくださったmycoさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

そして、また遊んでいただけたら嬉しいです。

最後に、

P10903631

myco*さん、クッキー、ありがとうございました。

P10903621

tomo*さん、クッキーありがとうございました。

P1090365

yoshimiさん、nagisaちゃん手作りのビン

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪ | トップページ | ♪ フォルテのひとりごと ♪ »

コメント

こんばんは♪
この度は、異母姉妹再会出来、幸せでした♪

ママさん・大ママさん素敵なカフェマットに
ネームカード等感動しました(≧∇≦)
ありがとうございました♪
このご縁を大切に、また是非お会いできるのを
楽しみにしております(*^-^) ♪

投稿: yoshimi | 2009年6月21日 (日) 23時31分

♪ yoshimi さんへ ♪
この度は大阪から遠路はるばるのご参加
大変お疲れ様でしたhappy01
無事にお家に着きましたか?
それにしても今回のご対面
まさかここまでの人数(ワン数)が集まれるとは
思いませんでしたよね~。
特に、yoshimiさんが参加できるとは思っていませんでした。
本当に感動いたしました。
nagisaちゃんからのお土産、大切に使わせていただきます。
我が家からのカフェマット、慌てて作ったので
縫い目などかなりヒドイので、あまり細かく見ないでくださいね~。
今度は、もっとゆっくりお会いしたいですね♪

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月22日 (月) 00時13分

すごいすごい!
フォルテちゃんの姉妹はこーんなに居るんですねぇ。
みんな美ワン揃い!
チャンピオンのパパはさすが!
すっごく綺麗!
皆さんが集まれるというのも羨ましいです。
ウチもマイロやカレンの兄妹に会いたいなぁ。

投稿: マイロママ。 | 2009年6月22日 (月) 03時10分

あっと言う間に時間が過ぎて。。。
コナー君達が登場してからは撮影会で忙しく(^^ゞ
あはは。。。他のお客様方にご迷惑でしたよね〜きっと。。。(^^ゞ
お声掛けした全員の方の参加とコナー君、ルビー君、ストーム君の参加でとても良かったですね〜
オフ会がスムーズに実現出来て良かったです♪
seikoさんにも色々やって頂いて。。。有難う御座いました(^0^)♪

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年6月22日 (月) 18時51分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
今回の集い、本当に感動でした~。
チャンピオンズの3ワンの気品、すごかったですよ。
フォルテの姉妹のみなさんも、可愛くてheart04
ブログをやっていたおかげでご対面できたので
やっていて良かったなぁと思いました。


♪ myco* さんへ ♪
本当に、楽しいひとときでしたhappy01
撮影会は周囲から見たら『何事?』というくらい
異様な光景だったかも~。
みんな、親バカで面白かったですね。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月22日 (月) 21時44分

おはようございます♪

異母姉妹会、沢山ワンちゃんが
集まりましたね~

同じプードルちゃんでも
みんなカットも個性があって可愛いですね!

パパはアメリカンチャンピオンだけあって
カッコイイ!

うちも巣立った子犬達の兄弟会を
10月に行う予定です
今からとっても楽しみです♪

ポチ☆~


投稿: くるみママ | 2009年6月23日 (火) 07時57分

♪ くるみママ さんへ ♪
たくさんのワンが集まり、ママ達はみんなデジタル一眼レフを持ち
それはそれは、大騒ぎでしたよ。
短い時間でしたが、とても濃い時間でした。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月25日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30216430

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ フォルテの姉妹の会 ♪:

« ♪ ぴょん じゃっぽ~ん ♪ | トップページ | ♪ フォルテのひとりごと ♪ »