« ♪ ポカリット ♪ | トップページ | ♪ ヨ~イ ドン ♪ »

2009年6月 1日 (月)

♪ お友達とわんわん広場で ♪

雨続きですね~。

我が家のワンたち、お散歩ができず、家でまったりです。

今日は、ちょっと前にわんわん広場で遊んだ時の様子を

書こうと思いますpaper

わんわん広場は、2ヶ所あるのですが、大型犬・小型犬の

区別がないので、その日に来ているメンバーを見て

入るべきか、帰るべきか、判断するようにしています。

この日は、お友達のシープ君が来ていたので

奥の小さい方の広場に入りましたhappy01

53101

ショパン達のママ。の写真の腕が悪いので

可愛く撮れなくてごめんなさいdown

実物は、きれいなブラウンで、優しい目をした男の子です。

そんなシープ君、我が家の女の子と仲良くしてくれます。

フォルテとは、追いかけっこ53102 53103 53103_2 53104

二人ともとっても楽しそうに走っていました。

そして、シープ君は、ぴあのが気になるらしく・・・・

53105 53106

ぴあのにぴったりくっついて、何かささやいているみたい。

ぴあのは、ちゃんとお返事したのかしら?

最後の写真、シープ君ママのバックに頭を突っ込んでいる

白い子は、我が家のワルツです。

おやつが入っているのを知っていて、勝手にいただこうと

しているんです。おはしたないwobbly

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ ポカリット ♪ | トップページ | ♪ ヨ~イ ドン ♪ »

コメント

走ってますね~。^^
お友達とかけっこしてる様子はとても楽しそうですね。
ぴーたんも笑顔~~~っ!
シープ君と仲良しなのね。
ワルツたんはお鼻がいいですね~。
そこにオヤツがあること、知ってるんですね。^^
こんな仕草も可愛くて、叱れませんね。
ママさんとこの子たちは本当に可愛い子たちばかり。
癒されました~。ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年6月 1日 (月) 01時10分

こんにちはnote
家の近くに遊べる所があっていいな〜happy01
お友達と、こんなに楽しそうに遊べるなんて
フレンドリーですねnote
みんな人見知りさんなのかと思ってましたsmile
フォルテちゃん、なんてワイルドなんでしょう(笑)
ぴあのちゃんは、男の子うけするのねheart01
ワルツ君、笑えます(笑)
あれsign02ショパン君は、どちらにsign02

投稿: チョコまま | 2009年6月 2日 (火) 13時50分

こんにちは~

フォルテちゃんとシープ君
楽しそうに追いかけっこしてますね!

ドッグランだと伸び伸び遊べて
いいですよね!

アクアのお迎えが近づくにつれ
不安な気持ちでいっぱいになります
離したくない気持ちもあって
やり切れないですね~

ポチ☆~


投稿: くるみママ | 2009年6月 3日 (水) 11時18分

ドックランはやっぱりいいなぁ〜
ホントだぁ〜ワルツちゃんバックの中覗いてるぅ〜
可愛い!!!それぞれの個性があってワンちゃんはホントに可愛い♡

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年6月 3日 (水) 14時37分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
フォルテは仲良しのお友達がいると、よく走るんです。
うちの子とはあまり走らないのに、ちょっと不思議。
ぴーたんは、ワンから見ても可愛らしいみたい
(親バカでスミマセン)らしく
特に、男の子から人気があります。
その魅力を、ママにも分けて欲しいかもcoldsweats01
ワルツは、目立たないところで、悪さする『隠れワル』なんですよ~


♪ チョコまま さんへ ♪
うちの子達、引っ込み思案でしたが、この広場に行くようになって
ちょっとずつ、お友達が増えてきました。
フォルテは、怖がりなので、はじめは『ワンワン』吠えますが
一度仲良くなれば、ご覧のとおり、追いかけっこもしちゃいます。
ショパンは、最後の写真、シープくんの後ろに
エキストラ的に写っていますよhappy01


♪ くるみママ さんへ ♪
小さいとはいえ、外で走れるのはいいですね。
近くにこのような所があって、助かります。
一度行くと、とても汚れるのが難点ですが。


♪ myco* さんへ ♪
うちは、6ワンもいるので、その個性もそれぞれ。
リストとポルカなんて、一緒に生まれた兄弟なのに
性格は全然違うんですよ。
うちのフォルテと、myco*さんのクレアちゃんはどうでしょうね。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月 5日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29888081

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お友達とわんわん広場で ♪:

« ♪ ポカリット ♪ | トップページ | ♪ ヨ~イ ドン ♪ »