« ♪ フォルテの姉妹の会 ♪ | トップページ | ♪ 何を見ているの? ♪ »

2009年6月24日 (水)

♪ フォルテのひとりごと ♪

こんばんは。フォルテでしゅ。

62401

このまえ パパと パパがおなじおねえさん、いもうとと

あってきまちたpaper おねえさんも いもうとも

みんなとっても かわいくて おしゃれでちたheart04

62402

わたちも みんなみたいに おしゃれになれるかちら?

でも、いまは おしゃれよりも ごはんriceballや おやつcake

たべることのほうが しゅきかも。

62403

あとは、おもいっきり はしるrunことがしゅき。

このまえは たくしゃんの子と おともだちになれて

うれしかったでしゅ。 また あしょんでくだしゃいね。

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ フォルテの姉妹の会 ♪ | トップページ | ♪ 何を見ているの? ♪ »

コメント

たくさん食べて、たくさん運動して…
元気がなにより一番だよね☆
大きくなってからも、パパや姉妹たちと会えるのって素敵ですよね(* ´艸`)

投稿: みほんこ | 2009年6月25日 (木) 18時08分

♪ みほんこ さんへ ♪
訪問&コメントありがとうございます。
我が家は本当ににぎやかです。
みほんこさんは、これからお迎えなんですよね。
毎日、ワンコ中心の生活がはじまりますよ。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月25日 (木) 23時06分

フォルテたん、おめめおっきくて可愛い
そーよねぇ。オシャレよりオヤツよねぇ。
うちの子もマイロ以外はみーんなそうです。^^
マイロはお洋服とオヤツ出したらお洋服の方に来ます。
お洋服=おでかけと思ってるようです。^^

投稿: マイロママ。 | 2009年6月26日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/30261549

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ フォルテのひとりごと ♪:

« ♪ フォルテの姉妹の会 ♪ | トップページ | ♪ 何を見ているの? ♪ »