« ♪ お友達とわんわん広場で ♪ | トップページ | ♪ 秋田でお散歩 ♪ »

2009年6月 5日 (金)

♪ ヨ~イ ドン ♪

こんにちは。

ママは、急にお休みをいただき、秋田へやってきました。

今回は、なんと、なんと、なんと

6ワン全部と一緒です。

そのかわり、可愛そうですが、はなこcatはお留守番です。

いつものことながら、ワンの運搬はママの仕事。

移動は4ワンで限界かと思われましたが

できちゃいまいした。我ながら、すごいですsign02

東京から約5時間で秋田の家に到着~。

初日の昨日は疲れたので、即おやすみなさいでした・・・。

そして、今朝はみんな元気に起きて、家の中を走る、走るrun

競走も始まりました。

参加者は、ショパン、フォルテ、リスト、ポルカ

広い廊下で、ヨ~イ ドン

6501

まず飛び出したのは、フォルテでしょうか6502

まだ、横一線です。

6503

おっ、シーしゃんが、やる気の表情に変わりましたsign03

6504

追い上げるシーちゃん、がんばるリト君

なぜかずっとカメラ目線のフォルテ、ポカリンもがんばれ~

6505

シーちゃんがトップに踊り出ました。もうすぐゴールです。

6506 6507

シーちゃん、ゴ~~ル。

6508

続いてリト君ゴール。

結果は、
1着 ショパン君
2着 リスト君
3着 ポルカ君
4着 フォルテちゃん  でした。

6509

 ↑  ↑  ↑ 2着のご褒美 ひづめ をくわえている リト君

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ お友達とわんわん広場で ♪ | トップページ | ♪ 秋田でお散歩 ♪ »

コメント

ワ~オ!
6ワンちゃん全員連れて行かれたのですねぇ。
ママさんは大変でしょうけど、ワンちゃんにはそれが一番ですね。^^
広いおうちの廊下でかけっこ。
並んだ姿が可愛いですぅ。^0^
1位はやっぱりショパン君なんですね。^^
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年6月 5日 (金) 15時34分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
競走の結果は、足の長い順だったようです。
リストもポルカもお父さんに似て、足が長いんですよ。
まだパピーの毛なので、ポシャポシャですが
大人の毛になったら、どんなカットにしようかと
今から楽しみです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年6月 6日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29960506

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ヨ~イ ドン ♪:

« ♪ お友達とわんわん広場で ♪ | トップページ | ♪ 秋田でお散歩 ♪ »