« ♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪ | トップページ | ♪ なんて可愛い ♪ »

2009年5月12日 (火)

♪ 近所のおいしいパン屋さん ♪

我が家のお散歩コースにある、おいしいパン屋さん

関口フランスパン 最近は、土日のどちらかに必ず行っています。

先週、GWに行った時は、とっても可愛いパンがありましたhappy01

子供の日だったからでしょうね。

51201

51202

見た目が可愛いだけではありません。

チョコレートパン、クリームパンなんです。

とってもおいしかったですよ~。

他に買ったのは、こちら ↓ 

51203 51204 51205

どれもとってもおいしいので、近くにお越しの際はぜひ

お立ち寄りくださいませ。

店内でのいただくこともできます。

そして、お店の前のスペースにも、テーブルと椅子があるので

ワンと一緒でも大丈夫ですよん。

子供の日つながりで、我が家の子供達です。

51206

パピーのベットにぴーたんがお邪魔した時のショットです。

リストの方が大きいですねぇ。

51207

ポルカもやって来て、3ワンで仲良しhappy01

我が家の小さいチームです。

とってもわかりにくいですが、真ん中にリストがいます。

丸くなって、寝ていますね~sleepy

体はぴーたんより大きくても、まだまだ赤ちゃん。

51208

ポルカもsleepy ぴーたんが子守をしているようでした。

ちっちゃいけれど、しっかり者のぴーたん

 ちゃんと2ワンの子守ができました。

 偉いわね の ポチ お願いいたします。

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪ | トップページ | ♪ なんて可愛い ♪ »

コメント

お久しぶりです(^0^)♪
あれ?わんちゃんもう1匹増えました?
大勢のワンちゃんに囲まれていいなぁ〜
我が家も可能ならもっとわんちゃんを迎えたいです(^0^)♪

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年5月12日 (火) 10時11分

こんにちは。
私もパン好きなので eyeheart04 です

焼きたてだと尚更goodですよねぇ happy01


今日も ワンちゃん達かわいいですねheart02

投稿: F.M.Nママ | 2009年5月12日 (火) 13時28分

私もパン大好きです。^0^
なので私のお腹はパン太りです。^^;
相変わらず、可愛いワンちゃんたち。
特に真っ白なぴーたんにはキュンキュンしてしまいます。
ぴーたん見てるとアイスホワイトのワンちゃんが欲しくなるよー!
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年5月12日 (火) 13時30分

♪ myco* さんへ ♪
こんばんは~。
フォルテのパピー3ワンのうち、次男が里子に行ったので
今は、ショパン、ワルツ、ぴあの、フォルテ
リスト、ポルカの6ワンですよhappy01
1ワンから2ワンになる時が、一番迷いました。
それ以降は、勢いですhappy01
myco*さんのお宅も、増やしましょうよ~。
楽しいですよhappy01


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
焼きたてのパン、本当に美味しいですよね~。
しばらくは、このパン屋さんに通いそうです。
今度は、ワン達を連れて行こうかな、と思っております。


♪ マイロママ。 さんへ ♪
白い子、可愛いですよ~。
本当は、ワルツとぴあのの子が欲しかったのですが
ぴあのが小さいので断念したんです。
でも、ワルツはまだ『男』なので
どこかに良いお嫁さんがいたら、なんて
大ママは大それたことを言っておりますhappy01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月13日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29552861

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 近所のおいしいパン屋さん ♪:

« ♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪ | トップページ | ♪ なんて可愛い ♪ »