« ♪ まったり はなこ ♪ | トップページ | ♪ たび~ ♪ »

2009年5月 2日 (土)

♪ ママの手作りおやつ その4 ♪

またまたおやつを作ります。

なんだか病みつきかも~

今回のの素材は

42901 42902 42903 42904

コーンフレーク、バナナ、卵、薄力粉です。

それらを混ぜてスプーンで適量をすくいます。

それを、クッキングシートを敷いた天板に並べ

42905

オーブンで焼くと、できました!

42906

なんだか、今回も見た目はイマイチdown

でも、みんなは興味津々eyeですよ。

42907

42908

42909

42910

みんなのこの表情、ホントかわゆいheart04

もうちょっと、じらしちゃいましょcoldsweats01

42911

42912

おやつをねだる顔、いつまでも見ていたいくらい

キュートですhappy01

でも、あまりじらすのもかわいそうなので

そろそろカメラcameraを置いて

『おやつですよ~』

いつものように、先を争そって、すごい勢いで

食べてくれましたdelicious

うちのワン達、好き嫌いがないようで

何をあげても、喜んで食べてくれます。

ママが今まで作ったおやつ、何が一番お気に入りかしら?

今日のおやつも簡単、短時間に作れました。

皆さんの中で、『こんなおやつ、ありますよ』

という方がいらっしゃったら、作り方を教えてくださいませ~

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ まったり はなこ ♪ | トップページ | ♪ たび~ ♪ »

コメント

ワンちゃんたちもさぞ喜んだことでしょう。
人間が食べても美味しそうなオヤツですもん。
オヤツ待ちの顔って可愛いんですよねぇ。
おめめもまん丸になって。^^
ママさんの手作りオヤツが一番のご馳走ですね。
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年5月 2日 (土) 03時43分

♪ マイロママ。さんへ ♪
最近、お菓子を作っていると『なに、なに~』
と、寄ってくるんですよ。
それがまた可愛くて、『次は何を作りましょうか』となります。

その5も作ったので、近いうちにご披露いたします。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月 4日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29311387

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ママの手作りおやつ その4 ♪:

« ♪ まったり はなこ ♪ | トップページ | ♪ たび~ ♪ »