« ♪ またひとつ ♪ | トップページ | ♪ お友達とわんわん広場で ♪ »

2009年5月27日 (水)

♪ ポカリット ♪

  最近、バタバタしていて、ブログの更新が滞っておりました。

仕事のことで、悩みがあり、パソコンを開く気にもなれず・・・・。

まだ、解決した訳ではありませんが、まずは第一関門を

抜けられたような感じです。

そんな、重い気分の時、慰めてくれるのはやっぱり

可愛いワン達ですdogdogdogdogdogdog

特に、リストとポルカは、可愛く成長し続け、もうすぐ6ヶ月です。

さて、今日のタイトル、『ポカリット』何だと思いますか?

『ポカリスエット』の間違えではありませんよ~。

リストとポルカの通称をつなげたものですpaper

ポルカ → ポカリン  リスト → リト君

ポカリン + リト君 → ポカリットnote

52701

52703

今日の写真は、ちょっと前にわんわん広場に

遊びに行った時のものです。

52706 52705

広場デビューなので、お揃いのフリフリワンピを着て行きました。

52708

男の子ですが、とっても似合うでしょ。

最初のうちは不安なのか、2ワンぴったりくっついて

広場の中を探検です。

52702

ちょっと、緊張した面持ちですね~。

しばらく探検すると、慣れたようで

52704

ぴーたんと一緒に飛んでいました。

その様子を見たフォルテママは

52707

わが子が元気に成長するのが、嬉しいようです。

この笑顔を見て、元気になれる、ショパン達のママ。なのでした。

   にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ またひとつ ♪ | トップページ | ♪ お友達とわんわん広場で ♪ »

コメント

いろいろと心労がおありのようですね。
そんなときは私もワンコと遊んで癒してもらってます。
ワンコと遊んでいると、全てを投げ出してずーっとこうしていたい~!
なんて思っちゃうんですよねぇ。
ポルカちゃんとリストくん、大きくなりましたね。
イヴも5ヶ月を迎えました。
でもお散歩はまだまだ先かな。
ポルカちゃん、リストくん、フリフリワンピ似合ってますよぉ。

投稿: マイロママ。 | 2009年5月29日 (金) 03時51分

こんばんはsign01
なんだか、お仕事大変そうですねdown
FIGHTupupup
落ち着く日が早く来るといいですねconfident

ポルカ&リストくんdog
おっきくなりましたね~smile
うちのミッキーdogも、
かなり元気に成長中ですhappy01

投稿: naomi | 2009年5月29日 (金) 21時49分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
ほんと、ワンは癒しです。
この子達がいなかったら、もっと楽な仕事に
転職していたかも。
今はみんなを養うため、大変でも今の仕事をがんばらなくてはrock
リスト・ポルカ兄弟の成長にも励まされています。


♪ naomi さんへ ♪
やはり、責任が重くなり、やるべきことも多く
凹むこともしばしば・・・・。
そんな時、ワン達の写真を見て、パワーをもらっています。
naomiさんはお変わりありませんか?
今度ミッキーちゃんの写真をmailto送ってください~

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月30日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29827080

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ポカリット ♪:

« ♪ またひとつ ♪ | トップページ | ♪ お友達とわんわん広場で ♪ »