« ♪ なんて可愛い ♪ | トップページ | ♪ ポカリット ♪ »

2009年5月16日 (土)

♪ またひとつ ♪

5月16日、何の日でしょう。

答えは・・・・・・ママの誕生日birthdayです。

またひとつ、年を重ねました。

この年になると、『めでたい』かどうかは?ですが

一応、自分にプレゼントを用意しました。

51612

コムちゃん(朝海ひかるさん)が出ている舞台『シラノ』です。

コムちゃんはもちろん、ヒロインのロクサーヌ。

とっても綺麗heart04でした。衣装のドレスはどれもステキで

お似合い~。今回、2度目の観劇でしたが、一週間前の

初見の時より、さらに感動、ラストシーンは涙weepしてしまいました。

開演前、ロビーで観劇仲間のMihoさんにお会いし

プレゼントpresentをいただいたんですよ。こちらです ↓↓↓

51604

フランス、ブルターニュのクッキーでした。

51605

とっても美味しくいただきましたdelicious

そして、もうひとつ

51606

コムちゃんの、ロクサーヌストラップですnote

こちらは、『ぴーちゃん用にアレンジしてね』とのオーダー付き。

そのうち、アレンジして、ご披露しますよ。

Mihoさん、ありがとうございましたhappy01

そして、もうひとついただいたpresent

51601

 ↑ ↑ ↑ このような箱に入っていたのは

51602

デジタルフォトフレームでした~。

以前から『欲しいな』と思いつつ、なかなか買えずにいたので

とっても嬉しいです。さっそく、XDカードを入れて、スライドショーを。

51603

ハードディスクには2000枚保存できるそうなので

お気に入りショットをセレクトして、保存したいと思います。

プレゼントの主は、ママの兄です。

今日、静岡から遊びに来て、家に着くなり

『はい』とさり気なくくれました。

お兄様、ありがとうございましたhappy01

お誕生日といえば、これですよね。

51610

何だかわかりますか?

51611

バースデーケーキbirthdayです。

普段は、大ママと二人なので、ホールケーキは食べきれませんが

今日は、ママの兄&兄嫁が来てくれたので

用意してみました。TAKANOのフルーツたっぷりケーキ。

みんなでいただき、とても美味しかったです。

今日は、大変に有意義で、嬉しく、楽しい誕生日でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました。

今日は、ママの誕生日ネタにおつきあいいただき

どうもありがとうございました。

最後に、コスプレした、フォルテ親子の写真をどうぞ。

51607 51608 51609

   にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ なんて可愛い ♪ | トップページ | ♪ ポカリット ♪ »

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
ステキな誕生日ですね。
今度ムスメ連れで遊びに行きたいです。
お仕事忙しそうなのでどうでしょうか?

投稿: kosh | 2009年5月17日 (日) 17時23分

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
自分へのプレゼントpresent大切ですよねhappy02
また、楽しく素敵な1年になりますように・・・shine

投稿: naomi | 2009年5月17日 (日) 19時59分

お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
ワンちゃん達と、素敵な一年でありますようにshineshine

投稿: 塙 | 2009年5月17日 (日) 21時03分

こんばんは~

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

ミュージカルに行かれたんですね!
自分へのご褒美もいいですよね~
コスプレとっても可愛いです♪

今年もワンちゃん達とステキな一年に
なりますように…

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年5月17日 (日) 23時36分

今日、ブログ見てびっくりwobbly
お菓子とストラップと名前までUPしていただき
ありがとうございますhappy01
ロクサーヌのアレンジストラップとぴーちゃんも、楽しみにしてますribbon

投稿: miho | 2009年5月18日 (月) 21時15分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす!
シラノ!いいなぁ~!
プレゼントも嬉しいですね。
デジタルフォトフレーム、私も欲しいんですよぉ。
クッキーはディーン&デルーカのリボンがかかってますね。
私も好きなお店です。
みんなのコスプレもサイコー!ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年5月19日 (火) 01時03分

♪ kosh さんへ ♪
ありがとう。
6月末に以前住んでいた家を解体するの。
それが済めば落着くので、ぜひいらして~。
仕事は、ずっと忙しそう・・・・。


♪ naomi さんへ ♪
お元気?
ヨーキーちゃん、大きくなった?
韓国、ワン服お買い物ツアー、実現したいわね!
まずは、パスポート取得しなくちゃairplane


♪ 塙 さんへ ♪
コメントありがとう。
3月から仕事が忙しくなってしまい
お稽古にはずっと行っていないの・・・・・。
歩いて行けるくらい近いお稽古場が
遠く感じら今日この頃です。


♪ くるみママ さんへ ♪
お祝いコメント、ありがとうございますhappy01
観劇は、ご褒美でなくても、よく行くのですが
誕生日当日ですと、特別な気がします。
今年は、土曜日だったので、大変有意義にすごせました。
可愛いワン達に囲まれ、本当に幸せです。


♪ miho さんへ ♪
驚きましたかcoldsweats02
とっても嬉しかったので、ブログでご披露してしまいました。
ロクサーヌとぴーたん、待っていてくださいねpaper
広島公演が終わったら、豊洲に行きましょう~note


♪ マイロママ。 さんへ ♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
ママさんもミュージカルご覧になるのですか?
シラノ、あと1回観ます。
2箇所ほど泣けるweep場面があるので
ハンカチは欠かせません。
今年は、思いがけなくプレゼントpresentをいただき
とても嬉しかったですhappy01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月20日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29645735

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ またひとつ ♪:

« ♪ なんて可愛い ♪ | トップページ | ♪ ポカリット ♪ »