« ♪ おやつですよ~ ♪ | トップページ | ♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪ »

2009年5月 8日 (金)

♪ 走る ワルツ ♪

GWに行った秋田ネタの続きです。

2日に東京を出て、5日に帰るという、3泊4日の旅でした。

行きのbullettrainでは、ぴーたんが甘えて『くんくん』言って

バックの中でおとなしくしてくれなかったので

強行手段に出ましたrock

たくさんお散歩をして疲れさせ、bullettrain の中では、寝てもらいますsign03

大ママは疲れないよう、ママ一人でお散歩です。

まずは、ショパンとフォルテのコンビ。

508011

この二人はお散歩大好きなので、てくてく、てくてくshoe

まっすぐ前を向いて歩きます~。

なんとなく歩いていると、道路脇にキレイなチューリップtulipup

508021_2

キレイですね~。もちょっと寄ってみましょう。

508031

キレイなお花に癒されました。

一度家に戻って、メンバーチェンジです。

次は、ワルツとぴあの。

508041

どうもやる気のない二人ですdown

なんて思っていると、カラフルなマンホールを発見eye

50805_2

『白鳥とさくらんぼの町 十文字』にちなんでいるんです。

この町には、11月から3月くらいまで、白鳥が来るんですって。

冬に行ったことがないママは、まだ見たことがありませんが

機会があればみたいです。あと、有名なのはさくらんぼ。

もうちょっとするとおいしい季節ですね~。

それ以外にも、スイカ、りんご、ぶどう、洋ナシなど

おいしい物がいっぱいの町ですcherryapple

さてさて、やる気のないワルツ君なので

いつものグランドへ行ってみましょう。すると・・・

50806_2 50807 50808 50809 50810

いつものおっとりさんからは想像できないくらい

元気に走りましたdash  お耳がウサギさんみたいで

お顔も笑っているみたいhappy01

たくさん走れて良かったわね、ワルツhappy01

秋田ネタ、次回へつづく・・・・

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ おやつですよ~ ♪ | トップページ | ♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪ »

コメント

そかそかぁ。
新幹線の中で鳴かれると困りますねぇ。
長時間ですから、ぴーたんも退屈だったのかな。
いっぱいお散歩して休んで帰れたかな?
笑顔のうさちゃん、めちゃかわいいっ!
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年5月 9日 (土) 01時06分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
ワルツは、左ひざの関節がちょっとゆるいので
あまり激しい運動はしないのですが
気分が良いと、ご覧のように、走ります。
それも、とっても嬉しそうに。
笑っているのは、写真を撮って初めて気づきましたhappy01
家の近所のわんわん広場でも、走ってくれると良いのですが。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月10日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29516355

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 走る ワルツ ♪:

« ♪ おやつですよ~ ♪ | トップページ | ♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪ »