« ♪ 走る ワルツ ♪ | トップページ | ♪ 近所のおいしいパン屋さん ♪ »

2009年5月10日 (日)

♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪

秋田ネタ、最終章、帰りの様子ですhappy01

4ワン&1にゃんの移動は、ママが担当です。

その様子を見た方は、みなさんびっくりwobblyなさいますよ。

こんな感じです ↓  ↓  ↓

50812

リュックの中には、4キロのはなこcat

バギーの上段には、2.8キロのショパンと2.3キロのフォルテ

下段には、2.3キロのワルツと1.4キロのぴあの

それに、バギーの重さは4キロくらいでしょうか。

それを担いで、1箇所だけ階段を上り下りしなければなりません。

合計約20キロsweat01ママは意外と力持ちgood

でも、ちょっと辛いかもcoldsweats02

エレベーターか、エスカレーターができると良いのですが

1時間に1本しか電車が来ない十文字、無理でしょうね・・・・・。

在来線に30分ほど乗って、大曲から新幹線bullettrainに乗ります。

車内では、バギーからバック部分をはずして置きます。

50813

左上のバックにショパン、右上のバックにワルツとぴあの

下のバックにフォルテが入っています。

ママ達の足を置く場所がないくらい、ワン達が占領punch

ちょっと待った、なぜ、ショパンとフォルテが一緒にいないの?

それはですね、フォルテがわがままで、ちょっとでも誰かに

触られると、『う~』と唸って、脅すからなんです。

さすがのショパンも、たじたじdown

一緒のバックでは寝られなくて可愛そうなので

新幹線bullettrainの中ではこんな感じです。

午前中にたくさんお散歩して、疲れ果てたワン達

ぐっすり寝てくれたので、ママ達もsleepy

無事に帰宅できたのでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は5月の第二日曜日、そう、母の日です。

昨日、出かけた時、大ママにカーネーションを買って来ました。

カーネーションにしては、赤というより、真紅という表現が合う

とってもキレイな色です。

みんな、カーネーションと一緒に記念撮影cameraしましょう。

51001 51002 51003 51004

いつもみんなの面倒をみてくれる大ママに

ちゃんと感謝の言葉を言えましたか?

ワン達だけでなく、ママも大ママに感謝しています。

51005

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お帰りの前に ポチ お願い致します。

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ 走る ワルツ ♪ | トップページ | ♪ 近所のおいしいパン屋さん ♪ »

コメント

おつかれさまでした。^^
ママさんのお荷物もあるでしょうに、
大変でしたねぇ。
でもウチもきっとそうするだろうなぁ。^^;
Wan'sを置いてはいけないものねぇ。^^
カーネーション、綺麗ですね。
ウチは宅配で送りましたー!^^

投稿: マイロママ。 | 2009年5月10日 (日) 04時01分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
移動の大変さと、ワンを置いていくかの
どちらかを選ぶとなれば、迷わず前者を取ります。
でも、さすがに6ワンは連れて行けず
リストとポルカを預けたので、4日間、寂しかったですdown

母の日は、ワンとのお散歩三昧で、大ママも大喜びでした。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月11日 (月) 00時25分

こんばんは~

お疲れ様でした!
それにしても大移動ですね~

うちなんか将来3ワンの移動でも
ヒーヒー言いそうですよ!

カーネーション、綺麗ですね♪
大ママさんも喜ばれたでしょうね!

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年5月11日 (月) 22時36分

♪ くるみママ さんへ ♪
大移動、可愛いワン達なので、疲れも感じませんよ。
くるみママさんもきっとそうなると思います。
多頭飼いの移動には、カートがおススメですhappy01

大ママ、カーネーションをとっても喜んでくれました。
あと、1日、食事の支度をしたので、それも嬉しかったようです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月12日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29536660

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 秋田からの帰路 と 母の日 ♪:

« ♪ 走る ワルツ ♪ | トップページ | ♪ 近所のおいしいパン屋さん ♪ »