« ♪ ママの手作りおやつ その2 ♪ | トップページ | ♪ ママの手作りおやつ その3 ♪ »

2009年4月25日 (土)

♪ パピーのお出かけ ♪

やっと、土曜日がやってきました。

この一週間も、いろいろあり、ヘトヘトのショパン達のママ。です。

今日は、あいにくの雨、お散歩には行けません。。。。。

というわけで、家でのんびり、パソコンpcをやっています。

まだ、ご紹介していない写真から、パピーのお出かけの様子です。

二週間前でしたでしょうか?暖かな良い天候だったので

パピー達を連れてお出かけしてみました。

42501

まだ、お散歩の練習はしていないので

バギーでお出かけです。

42502

外出が嬉しいのか、二人とも身を乗り出しています。

この日は、銀座の歩行者天国に行きました。

実は、二人ではなく、もう一人一緒でしたよ。

42503

ぴーたんですnote 1.4キロのぴーたんと、リスト・ポルカ

大きさがほとんど変わらなくなってきました。

早いもので、パピー達は、来週で5ヶ月になります。


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

皆さんのコメント、とても嬉しいです。

最近忙しく、なかなかコメント返しできず

申し訳なく思っております。

遅くなっても、必ずお返事いたします。

これからも、ショパン家をよろしくお願い致します。

 

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ママの手作りおやつ その2 ♪ | トップページ | ♪ ママの手作りおやつ その3 ♪ »

コメント

みんなでお出かけ、楽しそうですねshine
3匹とも、同じ大きさなんですねsign03
リスト君。ポルカ君。
大きくなりましたねsign05
会いたいな~heart
私も良く銀座に行くんですよ~happy01
お会い出来たらいいですねscissors

投稿: チョコまま | 2009年4月26日 (日) 01時07分

銀座・・・しばらくご無沙汰です。^^;
こんなに可愛いワンコ連れてたら注目の的じゃないですかぁ?^^
私も今日、大仕事が終わりました。^0^v
肩の荷が下りてスッキリ~♪
お返事とか訪問とか気にしなくていいですよぉ。
忙しいのはみんなお互い様ですから。^^
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年4月26日 (日) 01時32分

♪ チョコまま さんへ ♪
パピー達、だいぶ大きくなりました。
昨日、体重計で計ってみましたら
リストは1.7㌔、ポルカは1.4㌔です。
ぴあのは1.4㌔なので、リストに抜かれてしまいましたwobbly
体は大きくても、気弱なリスト
ちっちゃくても大胆で、やんちゃなポルカ
可愛いですよ~。
ぜひ、実際に見ていただきたいですぅ。


♪ マイロママ。 さんへ ♪
銀座の歩行者天国shoeには、ワンコも多く来ているので
パピー達の社交性を高めるためにも
時々行こうと思っています。
オープンカフェcafeでしたら、ワンと一緒でも大丈夫ですし。
我が家は、松本楼restaurantのテラス席がお気に入りです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年4月26日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29283181

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パピーのお出かけ ♪:

« ♪ ママの手作りおやつ その2 ♪ | トップページ | ♪ ママの手作りおやつ その3 ♪ »