« ♪ おじゃましま~す ♪ | トップページ | ♪ ママの手作りおやつ その4 ♪ »

2009年4月30日 (木)

♪ まったり はなこ ♪

今日は、我が家の主、三毛猫のはなこです。

ショパンが来てから、どうしてもその関心は

ワン達に向いてしまい、さびしい思いをさせているかも・・・・。

いくら、猫は気ままと言っても、さびしいわよね、はなこ。

425

ごめんね、はなこweep

なんて、はなこを見ていると

425_2

意外と気にしていないのかしら?

425_3

やっぱり、猫ってマイペースですね。

丁寧にお手入れをすると

425_4

手で顔を隠して、お休みタイムに入ったのでした。

猫も可愛いですheart04

うちの子達は、犬も猫も関係ありません。

みんな大事な宝物ですhappy01

久しぶりに登場のはなこです。

たくさん、たくさん、ご飯を食べるので

超メタボ。お手入れしている写真をよくご覧ください。

ピンクのおなかが、ちょっと垂れています。

そこがまた、プリティheart04

そんなはなこに、ポチ、お願いします。

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ おじゃましま~す ♪ | トップページ | ♪ ママの手作りおやつ その4 ♪ »

コメント

おはようございます♪

ニャンコってホントマイペースですよね!
うちのルナもここの所、登場していなくて
ちょっと可愛そうbearing

でも今年で16歳なので
物に動じないというか怖いもの知らずです
初めてのお客様が見えても平気で
膝の上に乗っちゃうんですよ!
威嚇したりしないのでその点は
フレンドリーで助かってますけどね(笑)

プリティなお腹のはなこちゃんに
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年4月30日 (木) 07時57分

はなこちゃん、久しぶりぶりですぅ!^^
ウチも なこ はワンコに比べて手がかからないし、
要求もないので、ついこちらが甘えてしまうんですね。
我が家は寂しい思いをさせています。
私がトイレに行くと付いてきて、甘えます。
ワンコの居ないこの時以外は近寄ってもこないのに。
なこ も最近メタボ気味。
はなこちゃんとどっちが大きいかなぁ。
ピンクのお腹に和みました。ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年4月30日 (木) 14時00分

こんにちは、はじめましてshine
わんわん広場で検索して、こちらのブログに遊びに来ました。

うちも、歩いて15分ほどの距離なので、先日行ってきました。

トイプーちゃんたくさんですねheart04
赤ちゃん産んだんですね。すごいなぁ。
パピーちゃんたち、かわいいですね~heart02

猫ちゃんまで飼ってらっしゃって
大家族さんですね。

これからも時々遊びに参ります。
お邪魔しました~paper

投稿: パールママ | 2009年5月 1日 (金) 20時28分

♪ くるみママ さんへ ♪
ルナちゃんは、社交的なんですね。
うちのはなこは、愛想がないので
お客様がいらっしゃると、姿を消してしまいます。
その分、ショパン達が思いっきりおもてなしをするので
バランスが取れているのかも知れませんpaper


♪ マイロママ。 さんへ ♪
なこさん、私ファンですよhappy01
全てを悟ったような、あの目eye
さすがな感じがします。
だって、まりんちゃんも負けちゃうくらいですものね。
我が家のはなこは、1日に4~5回も食事をするので
どんどん太っていきます。
でも、健康なんですよね~。不思議です。


♪ パールママ さんへ ♪
ようこそ、お越しくださいました。
水曜日、我が家もわんわん広場に行ったんですよ。
ちょっと早めの9時くらいでした。
平日は、母が選抜した子を連れて行っていますが
土日は、私と母で、家族全員を連れて行っております。
近々、お会いできそうですねnote

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年5月 2日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29285415

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ まったり はなこ ♪:

« ♪ おじゃましま~す ♪ | トップページ | ♪ ママの手作りおやつ その4 ♪ »