« ♪ ママの手作りおやつ その3 ♪ | トップページ | ♪ まったり はなこ ♪ »

2009年4月28日 (火)

♪ おじゃましま~す ♪

我が家もパピー達、ゲージの代わりに購入した

ヒト用のベビーベッドで暮らしています。

そこに、お客様ですよpaper

42701

ぴーたんを入れてみました。

42702

礼儀正しくご挨拶できたところで

何か、見つけたようですね。

足元にご注目ください。

42703

大好きなひづめですheart01

さっそく、カジカジしちゃってます。

『ぴーたん』と呼んでみると

42704

気に入ったようです。

楽しかった?

42705

よかったねhappy01

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

お帰りの前に、ポチ お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ママの手作りおやつ その3 ♪ | トップページ | ♪ まったり はなこ ♪ »

コメント

ぴーたん、真っ白。
お手入れがいいんですねぇ。
おめめ大きくてお鼻も真っ黒でかわいいですねぇ。
リストくんより小さい?
ていうか、リスト君が大きくなったのかな?^^
なんかピータンの方がパピーちゃんみたいね。^^
ぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年4月28日 (火) 01時42分

ご無沙汰してます
リストちゃん、ポルカちゃんも大きくなりましたね
ぴあのちゃんと変わらないぐらいかな〜?
これからも成長が楽しみですね!

先日はりおんへお祝いのコメント有難うございました
性格は変わらずおっとりさんですが
、最近はしぶきに向かっていく姿も見たりして・・
激しい姉妹ですsweat01が、
これからもよろしくお願いします!

投稿: しぶまま | 2009年4月29日 (水) 15時18分

こんばんは。
ぴあのちゃん小さくてかわいいですねぇhappy01
本当にぴあのちゃんもパピーちゃんみたいshine

ぴあのちゃんもひづめ好きなんですかsign02
硬いのをかみかみしていると歯が丈夫になっていいですよねgood

投稿: F.M.Nママ | 2009年4月29日 (水) 20時29分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
ぴーたん、トリミングから1ヶ月近く経ったので
ぼさ子なんですよ。
トリミングしたての時は、真っ白で、フワフワで
とっても可愛いですheart04
目と鼻の正三角形、ほんと、バランスがいいんです。
リストは、ぴあのより大きくなりました!


♪ しぶまま さんへ ♪
ぴあの、リスト、ポルカ→小さいチーム
ショパン、ワルツ、フォルテ→大きいチーム
シルバー・ホワイト・アプリコットが
2ワンずついるショパン家です。
それはそれは、賑やかですよ。

しぶきちゃんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
いつもおしゃれなしぶりお姉妹、我が家の憧れですheart04


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
ぴあのは、小さくても、とっても元気で
人懐っこく、我が家のアイドル的存在なんです。
ひづめは、ショパンからポルカまで、みんなが大好きhappy01
1ワンに1つずつあります。
丈夫できれいな歯でいて欲しいですものね。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年4月29日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29283857

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ おじゃましま~す ♪:

« ♪ ママの手作りおやつ その3 ♪ | トップページ | ♪ まったり はなこ ♪ »