« ♪ いつも仲良し ♪ | トップページ | ♪ ドッグランができたんです ♪ »

2009年4月 5日 (日)

♪ お花見 ♪

東京の桜、満開ですねnote

せっかくなので、お花見cherryblossomに出かけました。

椿山荘の裏手、神田川の両側に、見事な桜があります。

40401

後方左手に見えるのは、フォーシーズンズホテルです。

いかがですか、見事な桜ですよね~。

ここは、我が家から歩いて10分くらいのところなんです。

今の家に引越しして10年になりますが

ママは初めてきました。噂には聞いていましたが

こんなにキレイだったとはshine

この様子が、ずぅ~っと、続いています。

せっかくなので、ショパン、ワルツ、ぴあの、フォルテも

一緒に出かけましたshoe

40402

ショパン・フォルテ夫婦はいつも仲良く並んで歩きます。

ぴあのは、ちっちゃいので、人ごみで踏まれたら大変

バギーでお出かけです。

ワルツは映っていませんが、ちゃんと歩いて行きましたよ。

ワンと一緒に来ている方も多く、途中でご挨拶happy01

40404

フォルテに似た、アプリコットの子とぴあの、ご挨拶です。

お名前を聞くのを忘れてしましましたdown

ふたり、ちゃんとご挨拶できて、偉いですscissors

また進んで行くと、ご近所さんとお会いしましたpaper

40403

シープ君です。いつもたくさんお散歩しているので

とってもたくましい足なんですよ。

このしっかりした目を見ておわかりだと思いますが

落ち着きのある、おりこうさんです。

うちの4ワンが落着かないので、ちょっとびっくりしちゃったかも。

ごめんね、シープ君。

シープくんとお話して、また進んで行きますよ~。

でも、このまま進んで行くと、どこに着くの?

う~ん わからない。では、引き返しましょう。

ちょっと疲れたので、いつもの所で休憩。

40405

椿山荘の前にある教会、ベンチがあるので

お散歩の途中でよく立ち寄ります。

ぴーたんは疲れたらしく、あくびを繰り返していますsleepy

シーちゃんは、なぜか、ベンチの下でお座り。

フォルテは、バギーの陰に隠れて、何をしているのかな?

40406

ワーちゃん、春風に吹かれて、気持ち良さそう。

今日、本当は、目白台運動場にできた

ドッグランに行くつもりでしたが、登録申請のワンがたくさんいて

すぐに会員証を発行してもらえませんでした。

明日にはできるそうなので、みんな、行きましょうねnote

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

お帰りの前に ポチ お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ いつも仲良し ♪ | トップページ | ♪ ドッグランができたんです ♪ »

コメント

わぁ~キレイな桜。
桜ってやっぱり並木がキレイですよねぇ。
みんなでお散歩嬉しいね。
椿山荘、蛍の時期に行ったのを思い出しました。
シープくん、目力強いですねぇ。^^

投稿: マイロママ。 | 2009年4月 5日 (日) 03時37分

おはようございます♪

見事な桜並木ですね~
とっても綺麗です

お友達にも会えて楽しいお散歩に
なりましたね!

くるみも秒読み状態です
このままみんないい子で下を向いてて
くれればいいんですけどね!

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年4月 5日 (日) 09時42分

♪ マイロママ さんへ ♪
椿山荘の「ほたるの夕べ」私も去年行きましたよ。
ちょっと時期が遅かったのか、よ~く探さないと
見つけられないくらい、ちょっとしか蛍がいませんでしたcoldsweats01
でも、都会の真ん中に、たくさんの緑があって
蛍も見られるなんて、いいですよねぇ。


♪ くるみママ さんへ ♪
お散歩でお友達に会えると、ワンも飼い主も
とってもテンションが上がりますup
平日は大ママがお散歩に行き、土日はママと大ママが
一緒にお散歩に行くんですよ。
なるべく、お友達に会える時間に行こうと思うのですが
ママが休日は早く起きられないので、あまりお友達に会えませんcoldsweats02

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年4月 5日 (日) 22時06分

こんにちは~。
お花見してきたんですねheart
桜が綺麗ですよねshine
ワンたちもご機嫌だったんでは
ないでしょうかsign02
緑とか、桜とか見てると
癒されますよねnote

投稿: チョコまま | 2009年4月 6日 (月) 12時44分

今の時期はcherryblossomきれいでお花見に最高ですsign03
すてきなお散歩コースですねnote
お散歩はいろんなお友達に会えるから楽しいですよねhappy01

投稿: F.M.Nママ | 2009年4月 6日 (月) 18時31分

♪ チョコまま さんへ ♪
お花見って、あまりしないのですが
もしかすると引越しするかもしれないので
噂の桜cherryblossomを見に行ってきました。
いつもは、歩くのを嫌がるワルツもご機嫌で歩いて
ワンも桜はすきなのだと思いました。


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
最近、精神的に余裕がなかったので
きれいな桜を見て、癒されましたheart01
桜って、いいですねhappy01
cherryblossomを追いかけて北上したいくらいです。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年4月 7日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28967710

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お花見 ♪:

« ♪ いつも仲良し ♪ | トップページ | ♪ ドッグランができたんです ♪ »