« ♪ ママの手作りおやつ ♪ | トップページ | ♪ パピーのお出かけ ♪ »

2009年4月19日 (日)

♪ ママの手作りおやつ その2 ♪

先日のクッキーに続き、ワンコにおやつを作りましたよ。

今度は、ホットケーキです。

41901

丸い形ではつまらないので、お花の型を使って焼いてみましたscissors

ちょっと焼き方が足りないかしら?

では、もう一枚。

41902

おっと、今度は焼きすぎ? まあまあ、許してね。

では、みんなに分けますよ。

41903

我が家のえさ箱、カラフルで可愛いでしょ。

青→ショパンとワルツ

ピンク→ぴあの

オレンジ→フォルテ

緑→リスト

赤→ポルカ

色で区別しています。

『さあ、みんな、おやつですよ~』

おやつの前には、『お手paper』をやってもらいます。

まずは、ショパン

41904

はい、よくできました。次は、ワルツ

41905

ワルツもGOODnote  次は、ぴあの

41907

最後は、フォルテですよ~

41906

みんな、良く出来ました。 では、どうぞ

その瞬間、あっという間に完食。

写真を撮る暇など、ありませんでした。

我が家のワン達の食欲に、ママもびっくりの一瞬でした。

さあ、次は、何を作りましょうか?

ホットケーキは、おいしそうに見えましたか?

『おいしそ~』と思っていただいた、あなた、ポチッとお願いします。

 ↓ ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

|

« ♪ ママの手作りおやつ ♪ | トップページ | ♪ パピーのお出かけ ♪ »

コメント

たべた~い!
と思ったらWan'sのオヤツでしたのね。^^;
こんな手作りオヤツ食べれるなんてみんな幸せだねぇ。
それに全員お手ができるのね。
我が家はマイロとシオンにしか教えてないんです。
おりこうなWan'sにぽち

投稿: マイロママ。 | 2009年4月20日 (月) 07時56分

おはようございます♪

美味しそう~
お花の形も可愛いいですね!
とてもワンコのおやつとは思えないです

3兄弟の名前はママさんがおっしゃる通り
血統書の申請の名前です
くるみの初めての子達なのでAで始まる名前にしました
まだ新しいご家族は決まっていないのですが
早めに決まれば、飼い主さんに決めて頂いた
名前で申請してもいいかなって思ってます♪

ポチ☆~


投稿: くるみママ | 2009年4月20日 (月) 10時31分

手作りおやつ。。。おいしそうですsmile
☆型もいいですね~shine

ワン達の器もカラフルで素敵shine

投稿: F.M.Nママ | 2009年4月20日 (月) 12時17分

こんにちは~shine
クッキーとホットケーキshine
美味しそうですね~happy01
人間のものみたいですよ~note
みんな美味しそうにクッキーを
食べてますねup
みんなでお手して、いい子だな~heart01
ママも作ったかいがありますねup

投稿: チョコまま | 2009年4月20日 (月) 13時15分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
このホットケーキ、ヒト用の物です。
でも、味が付いていないので
ワンでもいいかなと思い、作ってみました。
お手、ポルカは練習中ですが、他の子はみんなできるんですよ~scissors


♪ くるみママ さんへ ♪
ホットケーキ、大ママも食べていましたdelicious
台所で、『何を作ろうかしら?』
と思っていろいろ探していたら
ホットケーキミックスと、お花の型があったので
作ってみました~note


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
最近、気分転換にワンのおやつを作っています。
お料理は・・・・ですが、お菓子作りは好きなので
お休みの日はせっせと作っています。
今度は、何を作ろうかと、考えるのも楽しいですhappy01


♪ チョコまま さんへ ♪
みんなのお手、早くおやつを食べたくて
とっても焦ってsweat01やっているんです。
そこがまた可愛くてheart04
手間をかけて作っても、あっという間に食べてしまうので
もっと味わって食べて欲しいとも思ったりしますwobbly


投稿: ショパン達のママ。 | 2009年4月25日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/29196324

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ママの手作りおやつ その2 ♪:

« ♪ ママの手作りおやつ ♪ | トップページ | ♪ パピーのお出かけ ♪ »