« ♪ カウボーイとカウガール ♪ | トップページ | ♪ ショパン家 朝の風景 ♪ »

2009年3月 8日 (日)

♪ 怒涛の一週間 ♪

みなさま、お久しぶりです。

ママは、2月27日(金)に転勤の発令を受けました。

そして、その翌週より、怒涛の一週間がはじまりました。

3月2日(月)から、3日間で後任の人に引継ぎです。

1年11ヶ月と、短めの勤務でしたが

みなさんには、とてもよくしていただき

とても、楽しく仕事ができました。

送別会では、あたたかいお言葉をいただき、ママ、大感激weep

お言葉と共に、いただいた、送別の品の数々present

3801 3802 3803 3804 3805

大事に、大事に使わせていただきます。

3月5日(木)から、新しい勤務地に着任sign03

今までのところの半分くらいの人数の50人くらいの

ところなので、とってもアットホームな感じです。

そして、肝心のお仕事は、あまりにたくさんのことを

しなければならず、ママ、かなりへこんでいますdowndowndown

とっても、とっても不安です。

まだ、2日しか経っていないのに・・・・・。

そんな重い気持ちで帰宅すると、元気に迎えてくれるのは

P1070411 P1070410

うちの可愛いワンコ達です。

この子達の顔を見ると、元気になれるので、不思議です。

やっとやってきた、週末は、ゆっくり休息~

と、思いますよね。ところが・・・・・

今度の職場で、『防火管理者』にならなければならず

その資格取得のために、『防火管理講習』なるものを

受講してきました。それも、9:20~16:20まで、2日間。

ママ、かなりヘトヘトです。

これは、気分転換が必要でしょう。

そこで、昨日、講習の帰りにお買い物しちゃいました。

P1070506

このパッケージ、どこのブランドか、すぐお分かりですよね。

買ったのはこちらです ↓  ↓  ↓

P1070507

通勤用のbagにしようと思います。

ママは、今、とても大変な状況です。

でも、可愛いワン達のため、がんばって働きます。

だから、みんな、疲れて帰ってきたママを

やさしく迎えてね~。

P1070404

いつも、ショパン家を応援していただき、ありがとうございます。

ご覧のとおり、ママは、転勤により、慌しい毎日です。

落ち着くまで、ランキングはお休みしようと思います。

ブログの更新も、時間のある時、たまにしか

できそうもありません。

今後は、細々とやっていくことになると思いますが

遊びにいらしていただけると、嬉しいです。

|

« ♪ カウボーイとカウガール ♪ | トップページ | ♪ ショパン家 朝の風景 ♪ »

コメント

あらあら!
しばらくお邪魔しない間に
昇進&ご栄転おめでとうございますsign01
ママの事務処理能力の高さからみれば遅いくらいですが
新しい勤務地でもきっと頼りにされる
スーパーサラリーウーマンになられると
確信しています。

私も転勤族の主人と6回のお引越しを経験しましたが
新しい土地や職場に慣れるまでは
本当に気の休まるときが無いですよね。

ショーちゃん達に沢山沢山癒してもらってくださいheart04


投稿: mei | 2009年3月 8日 (日) 23時35分

おつかれさまです~!
色々と大変そうですねぇ。^0^
たくさんのプレゼントとご褒美のヴィトン
とショパンくんたちの笑顔、これで頑張りましょうかぁ~!^0^

投稿: マイロママ。 | 2009年3月 9日 (月) 04時12分

ママさんしばらくの間は大変そうですね~coldsweats01
帰宅後のワンちゃん達との遊びを励みに。。。
頑張って~~ happy01paper

苦があれば 次は。。。
必ず 楽が来る !!shineshine

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月 9日 (月) 13時56分

栄転おめでとうございますshine
ステキな送別の品々・・・ママにお似合いですわpresent
いい人達がたくさんいる所だったのねー
今度の所もアットホームな感じでヨカッタです。
ママの人徳なのかも!

ワンコニットは出来ているんですが・・・ボタンを付けたら送りますね。
赤子がいるとなかなか買いに行けないのー
スミマセンcrying

投稿: kosh | 2009年3月11日 (水) 10時26分

こんばんは~

ご無沙汰していました
毎日お忙しそうですね~
でも送別のプレゼント、ステキな物ばかりですね~

疲れた時にワン達の笑顔、疲れも忘れちゃいますよね!
お仕事頑張って下さいね!

投稿: くるみママ | 2009年3月11日 (水) 20時04分

ご栄転おめでとうございます(*^▽^*)
しばらくは大変お忙しい毎日かと思いますが、
体調を崩さないよう、がんばってくださいね!
ステキなプレゼントの数々に、ママさんが職場でしっかりお仕事をして、みなさんに愛されているんだな~ってことがにじみでていますね♪

どんなに疲れて帰ってきても、
わんこの笑顔を見ると癒されますよね~heart01

投稿: もも | 2009年3月12日 (木) 20時30分

♪ mei さんへ ♪
転勤が近いとは言われていましたが
まさか、こんなに早いとは思いませんでした。
今度は、事務処理だけでなく、マネジメントも
しなければならないので、大変そうですwobbly


♪ マイロママ。 さんへ ♪
自分へのご褒美ヴィトン、まだ使っていません。
4月1日から使い始めようと思っていますhappy01
新しいbagを使って、気分も新たにがんばりますよ~。


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
日々の苦の後に、7ワンプラス1にゃんが迎えてくれるという
楽がありますdogdogdogdogdogdogdogcat
今の苦労も、笑って話せるときが来る事を信じて
がんばりま~す。


♪ Kosh さんへ ♪
今度のところ、リーダーはなんと、同期なの。
面識はなかったけれど、なんだか心強い感じがしています。
みんな良い人ばかりなので、その点は安心up
あとは、お仕事を頑張るのみrock
わんこニット、無理のないようにしてくださいましね。


♪ くるみママ さんへ ♪
いただいた送別の品、リクエストをきいてくれるので
私がお願いしたものなんです。
ちょっと図々しいですか?
名刺入れは早速使っていますhappy01
みんなに、感謝ですよね~。


♪ もも さんへ ♪
前の職場は、(今もですが)若い女の子が多く
毎日明るく、楽しく仕事をしていました。
夕方になると、お菓子タイムになったりhappy01
今度は、更に若い女の子達がメインメンバーなので
こちらも若返りそうです。
うちに帰れば、元気な3パピーと、4ワン、1にゃんと
楽しく遊んで、疲れも忘れられますheart04

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年3月14日 (土) 23時02分

こんにちわ^^
はじめまして。チョコです!

コメントありがとうございました★
できたら今度頼んでみたいと思います♪

これからもよろしくおねがいします★
また、訪問させていただきますね。

投稿: チョコ | 2009年3月15日 (日) 10時39分

♪ チョコ さんへ ♪
早速のご訪問、ありがとうございます。
デコチョコ、かわいいですよね。
うちのワン達のも以前作ったんですよ。
チョコちゃんのチョコもぜひ、作ってみてください。
きっと、もったいなくて食べられませんよhappy01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年3月15日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28530081

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 怒涛の一週間 ♪:

« ♪ カウボーイとカウガール ♪ | トップページ | ♪ ショパン家 朝の風景 ♪ »