« ♪ フォルテ 初の一人お泊り ♪ | トップページ | ♪ 怒涛の一週間 ♪ »

2009年3月 2日 (月)

♪ カウボーイとカウガール ♪

 

我が家には、とってもカッコイイ帽子があります。

それをかぶってもらいましょう~。

まずは、ショパン君。前にもかぶったこと、あるわよね。

3201

3202

ちょっとおすましnote

3203

あらあら、いきなりペロリですか~。

シーちゃん、自慢の横顔を見せてくれるかな?

3205

シーちゃんは、シャープで長いマズルが自慢ですup

お次は、どなたかしら?

3206

まあ、ぴーたん、お似合いよheart04

3207_2

ぴーたんも横顔を見せてくれるの?

3209

あら、パピーもいたの?えっと・・・ポルカちゃんだわ。

3211

ちょっと~、わたちのこよ。

あしょびたいなら わたしのきょかを とってくだしゃい

3210

まったく ぴーたんは おこちゃまなんだから ふうっ

カウボーイハット、だれが一番似合っていますか?

女の子も意外と似合っていると思いま~すpaper

ワルツは、頑なに拒否し、かぶってくれませんでした。

カウボーイ、カウガールに ポチ お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ フォルテ 初の一人お泊り ♪ | トップページ | ♪ 怒涛の一週間 ♪ »

コメント

カッコイイテンガロンハット!
プロフィールのとこの写真でもショパン君、被ってますよね。
とても目を引きますよー!
ピアノたんもフォルテたんもお似合いですけど、
やっぱりショパン君が決まってますよ。
こういうのってやぱマズルが長い子が素敵!

改名!ママさんと同じになりました。^^
ホント、境遇似てますよね。
いつか会えたらいいですね。^^

投稿: マイロママ。 | 2009年3月 3日 (火) 00時46分

こんにちは~

今日はとっても寒いです
雪が降るのかな?

カウボーイにカウガール!
とっても可愛い~heart02
みんな似合ってるけど、やっぱり
マズルが長くてスッキリしてるショパン君が
一番お似合いかな?

ママさん、職場も変わられてお忙しいみたいですね!
訪問やコメは気にしないで下さいね♪

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年3月 3日 (火) 15時43分

♪ マイロママ さんへ ♪
うちは、普段洋服を着せていないので
今回は、帽子のみの着用でしたが
なかなかイケてると思うんですぅ。
毎度、親バカですみませ~んhappy01

やっぱり、ショパンが一番ですか?
私もそう思いますup


♪ くるみママ さんへ ♪
ショパン、ほんとにマズルが長いんです。
なので、いつも顔バリを入れて、シャープな感じの
トリミングにしています。
一度、テディベアカットにしましたら
ちょっと間が抜けた感じで、ダメでした。
やっぱり、ショパンは、カッコイイ系です。

ブログの更新、コメント返し、訪問は
マメにできなくなるかもしれませんが
ママさんのブログは、毎日見て、ポチだけは
させていただきます。
これらも、くるみちゃん、ラムちゃん情報を
楽しみにしておりますpaper

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年3月 4日 (水) 00時33分

こんにちはshine
ママさん、お仕事大変そうですねwobbly
頑張って下さいねshine
でもママさんの部下になる方たちは
恵まれてると思いますよshineshine

帽子、とても似合ってますよ~heart01
可愛い~heart01
イメージはショパン君って感じかなsign02

投稿: チョコまま | 2009年3月 4日 (水) 17時32分

♪ チョコまま さんへ ♪
今日、後任の人への引継ぎが完了しました。
明日から、新しい職場へ着任します。
とっても、不安ですが、がんばります。

ベストカウボーイ賞、やっぱりシーちゃんですね!
私もそう思います。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年3月 4日 (水) 22時04分

ママさんお仕事大変そうですね~
最近寒いので 体調管理には 気をつけてくださいねshineshine

カウボーイ風ハット。。。かっこいいですねgood
やっぱり ショパンくんがgoodですsign03

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月 5日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28444108

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ カウボーイとカウガール ♪:

« ♪ フォルテ 初の一人お泊り ♪ | トップページ | ♪ 怒涛の一週間 ♪ »