« ♪ ちょんまげ ♪ | トップページ | ♪ わんぱく三兄弟 ♪ »

2009年3月23日 (月)

♪ とってもお買い得 福袋 ♪

皆様、三連休はどのようにお過ごしでしたか?

ショパン家は、ワルツ・ぴあのとママが秋田に行く予定でしたが

急用ができ、キャンセルに・・・。

でも、そのおかげで、とってもゆっくりできました。

特に、22日(日)は、全員でまったり~sleepy

ママとワンたち、一日リビングで テレビを見ては、うとうと。

ママ、睡眠たっぷりで、夜になっても眠くありません。困ったwobbly

そこで、以前購入した福袋をご披露していなかったことを思い出し

『そうだ、アップしようnote』と、こんな夜中に作業しています。

32201

福袋って、『どうせ、売れ残りが入っているのよね』とか

『1つ、2つ、お気に入りが入っていればいいかな』

なんて、思って買いますよね。

ところが、この福袋、開けてびっくりup

ママ、大喜びhappy01いまだかつてない物だと思います。

ビャンジュエという通販のお店の物なんです。

さっそくご披露いたします。さあ、ご覧くださいませeye

32202 32203 32204 32205 32206 32207 32208

以上、7点。はずれなしですよね~。

そして、驚くべきは、その値段です。

なんと

なんと

なんと 1,000円。 です。

ママ、袋を開けた瞬間、目が点でした。

こちらのお店、通常の物もとってもお買い得価格。

名前を入れられるものもあったりして

ママ、一押しのお店です。

せっかくなので、モデルさんに試着してもらいました。

ぴーたん、お願いしますheart04

32209

うさぎちゃん。着用すると、こんな感じです。

おしりのポンポンがキュート。

32210

うさぎちゃんのお耳、あまりうまく撮れなくて残念。

次は、ママ一番のお気に入り、パッチワークワンピです。

32211

おっと、あまりの可愛さに、アップすぎましたcoldsweats01

全体はこんな感じです。

32212

ちょうちん袖、おっと違った、パフスリーブがぴーたんにピッタリ。

ところが、じつは・・・・・・ぴーたんが寝ているところを

無理矢理モデルをお願いしたもので

せっかくのパッチリお目々も、閉じてきてしまいました。

『ぴーたん、ごめんなさい。ここまでにするわね』

という訳で、ぴーたんには、寝てもらいました。

そこで、次にモデルをお願いしたのは

32213

4枚目のベロアパーカーを着てくれていたのは、キティちゃんです。

でも、サイズが合いませんねぇ。残念。

続きは、ぴーたんが眠くない時に、撮影します。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今までのように、マメに更新できませんが

こんなブログでも、楽しみにしてくださる方が

いらっしゃることがわかり、できる時に更新していこうと

決意を新たに致しました。

ランキングの参加もお休みしておりましたが

順位は気にせず、『参加することに意義がある』

という考え方に変え、再度参加することにしました。

よろしかったら、お帰りの前に ポチ お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ ちょんまげ ♪ | トップページ | ♪ わんぱく三兄弟 ♪ »

コメント

すごぉ~~~い!
本当にたくさん入ってたんですねぇ。
それにみんな可愛い。
ぴあのちゃん、モデルご苦労様でした。
うさちゃんのピンクがとてもお似合いです。^^
ちょうちん袖、笑っちゃいました。
私も昔の言葉使っちゃうんですよ。
タートルをとっくりって云ったり
カップルをアベックって云ったり、ね。^^;

ウチの子は最初小さいんですけど、
ティーカップにはならないんですよ。^^;
まりんも小さかったですけど、いまは2キロありますから
イブも大きくなってくれると思います。^^

投稿: マイロママ。 | 2009年3月23日 (月) 05時22分

おはようございます♪

これだけ入って1000円は
お買い得ですね!
それにみんなとっても可愛いです

特にパッチワークワンピ
ステキですね!
ぴーたんにとってもお似合いですよ♪

私も最近、不定期更新になっていて
ランキングを外そうか迷ってるんですけど
参加する事に意義があるのかも
知れませんね~
これからも応援させて頂きますね!

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年3月23日 (月) 07時46分

こんにちはshineshine
福袋、すごいお買い得でしたねnotenote
多頭飼いには、嬉しいですよねhappy01
ぴーちゃん、凄く似合ってるよheart01
他のワンちゃんたちも、ルンルンnoteですねshineshine
お仕事、大変そうですが頑張って下さいねup
応援していますshineshine

投稿: チョコまま | 2009年3月23日 (月) 14時35分

福袋。。。すごい枚数で 1びっくりsign01 値段の安さに 2びっくりsign03
全部の t-shirt かわいいけど。。。
私もパッチワークのt-shirt1番いいと思いますぅ happy01

モデルのぴあのちゃんは。。。
おねむの所起こされて災難だったねぇ bearing

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月23日 (月) 15時18分

♪ マイロママ さんへ ♪
ママさんも、昔の言葉を使うんですねぇ。
私は、よく使いますよ。
インポート物を、舶来と言ったり
ラミネート加工をパウチと言ったり
よく笑われますhappy01
まりんちゃん、2キロなんですか?
ちっちゃいですね。
どことなく、うちのぴあのに似てるかも♪


♪ くるみママ さんへ ♪
こちらのメーカー、ダックス用のお洋服もありますよん。
くるみちゃんとラムちゃん、お揃いのお洋服を着たら
可愛いと思いますよ。
ママさんも、くるみちゃんの出産、育児で
忙しくなると思いますが、ご無理のないペースで
更新してくださいね。
ランキングも『参加することに意義がある』という気持ちで
やっていきましょうrock
遊びにうかがった時には、応援のポチしますね。


♪ チョコまま さんへ ♪
本当にステキな福袋でした。
福袋=無駄遣いというイメージだったので
今回の大当たりには、とっても満足です。
今度は、もうワンサイズ大きい、男の子バージョンを
買って、ショパンとワルツに着せてあげたいと思います。
あっフォルテはどうしましょcoldsweats02


♪ F.M.Nママさんへ ♪
今回は、一番小さいサイズ2を注文しました。
ぴあのにぴったりのサイズでしたよ。
ママさんのお宅の3ワンもティーカップサイズなので
サイズ2で丁度良いと思います。
よろしかったら、ぜひ~。
春夏のパンフレットも出たようです。
眠いぴーたんに無理矢理モデルをやってもらい
かわいそうなことをしてしましましたcoldsweats01

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年3月27日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28754518

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ とってもお買い得 福袋 ♪:

« ♪ ちょんまげ ♪ | トップページ | ♪ わんぱく三兄弟 ♪ »