« ♪ とってもお買い得 福袋 ♪ | トップページ | ♪ おNEWの バック ♪ »

2009年3月28日 (土)

♪ わんぱく三兄弟 ♪

フォルテのパピー、兄弟仲良くベビーベッドで暮らしています。

でも、時々、出たいらしく、背伸びをして見ていますよeye

032701

ベッドの縁に手を掛けて、ちょこんと立っています。

あれ~、毛が伸びてぼさぼさではありませんかぁ?

32702 32703

まだパピーの毛なので、クルクルせず、ふわふわです。

32704

あらあら、マーチ君は、お目々がかくれていますねぇ。

32705

こうやってみると、みんなおとなしく見えますが

実は、すごいんです!

さすが、フォルテのパピーで、兄弟で遊んでいて

盛り上がると・・・『キャイ~ン』と大きな声で叫びます。

32706

特に、一番小さなポルカくんが、元気いっぱいrock

32707

ワンコって、一番初めに生まれた子が長男なんでしょうか?

だとすると、長男:ポルカ 次男:マーチ 三男:リストです。

そのキャラクターは、 長男:あばれん暴 次男:元気っ子

三男:穏やか君 という感じです。

同じ兄弟でも、個性が違うんですねぇ。

そんな三兄弟、ご覧のように、後ろ足で立つ訓練をしているので

とっても足が丈夫。これから、お散歩をするようになったら

もっと、丈夫な足になること間違いなしです。

歩くの大嫌い、華奢な足のワルツ君は見習ってほしいです。

32708

 今日も可愛いパピー達に ポチ お願いします。

 ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ とってもお買い得 福袋 ♪ | トップページ | ♪ おNEWの バック ♪ »

コメント

ひゃ~~~ん、かわゆ~~~い!
ベッドから出てしまいそうですねぇ。
パピーちゃんはボサボサの方が可愛いですよね。
トリミングすると、急に大人びてしまうもの。

そうなんですよねぇ。
兄妹でも各々性格が違うんですよねぇ。
ウチは一番ヤンチャなイヴが残りました。^^

投稿: マイロママ。 | 2009年3月28日 (土) 01時47分

パピー3匹!?
え?え??・・・えぇ~っ!?

あまりにびっくりで年末までさかのぼって過去ブログ見てきました~☆
おめでとうございますっ!!!!
7ワン1ニャンの大家族になっていたのですね~!!
みんなすくすく育ってて和んでしまいました♪
でも目を離せなくて子育ても大変ですよね。
ままも大ままも倒れないでくださいね~!
一息ついたらまた是非遊んでくださいね♪^^

投稿: オレオコナ@まま | 2009年3月28日 (土) 02時48分

おはようございます♪

ベビーちゃん達、大きくなりましたね!
たっちがとっても上手!!
うちのラムも毎朝梳かしてあげても
夕方にはぼさぼさになってしまいます

兄弟でも性格も違って見ているだけで
楽しいですよね!
これからも成長が楽しみですね♪

投稿: くるみママ | 2009年3月28日 (土) 08時31分

こんにちは~happy01
3匹みんな似てきましたね~heart04
ベッドから出てきちゃいそうですが
落ちないんですか~sign02
3匹みんなキョトンとした表情が
可愛らしいですね~~happy02
ポルカくん、マーチくん
どっちがどっちか、分かりませんよeye
ブラッシングが大変そうですねsign03

投稿: チョコまま | 2009年3月28日 (土) 11時59分

こんばんは~
パピーちゃん達小さいので ベッドの柵の間から
ジャーンプdash しちゃいそうですが。。。大丈夫ですか~sweat01
 
みんな個性があってかわいいですねhappy01

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月28日 (土) 20時42分

♪ マイロママ。 さんへ ♪
このベビーベッド、いつもは、内側に透明の
ビニールシートを貼っているので、パピー達は
顔を出せないようになっているのですが
なんといっても腕白三兄弟、無理矢理はがし
ご覧のような状態になってしまうんですよ~。
でも、こうやって顔を出してくれるとかわゆいですheart04


♪ オレオコナ@まま さんへ ♪
びっくりしましたか?
あの、フォルテが、母になったんです。
でも、ヤンママなので、子育てはあまりしませんでした。
最近は、パピーをいじめています。
暖かくなったら、また、遊びましょnote


♪ くるみママ さんへ ♪
プードルは、毎日ブラッシングしてあげないといけないのですが
我が家は、あまりにもたくさんいるので
ママが気が向いた時に、機嫌のよいワンコだけ
ブラッシングしてあげます。
一番おりこうにブラッシングさせてくれるのは
ぴあのです。ぴあのは、本当にいい子ですhappy01


♪ チョコまま さんへ ♪
パピー、実は、時々『どさっ』とベッドから落ちますwobbly
でも、落ち方が上手で、足から落ちず
体全体で(というのかな?)上手に落ちるので
怪我をしたことはないです。
でも、危険ですよねぇ、気をつけます。
ブラッシング、実は、あまりしていませ~んdown


♪ F.M.Nママ さんへ ♪
パピーたち、ベッドから時々落ちますが、ジャンプはしませんよ。
でも、ポルカはソファーから、思いっきりジャ~ンプしますsweat01
それはそれは、見事なジャンプです。
見ていてとても面白い光景ですが
実はとっても危ないので、やらせないように
気をつけています。

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年3月30日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28839950

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ わんぱく三兄弟 ♪:

« ♪ とってもお買い得 福袋 ♪ | トップページ | ♪ おNEWの バック ♪ »