« ♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~マーチ編~ ♪ »

2009年2月20日 (金)

♪ パピーの撮影会 ~親子編~ ♪

撮影会のご紹介、パート2です。

マーチとポルカは、アプリコットのそっくりさん。

せっかくなので、2ショットにしようと思ったのですが。。。。

それぞれ勝手に動き回って、cameraフレームに収まってくれませんdown

そこで、ママは考えましたflair『そうだ、フォルテにお願いしましょ』

フォルテちゃんに加わってもらうと、どうでしょうhappy01

22001

まず、マーチが寄ってきましたchick

22002

フォルテママに甘えています。

22003

そんな様子を、ポルカが後ろで見ていますeye

22005

二人ともママに甘えていますheart01

フォルテも、いつもと違い、母の表情になっています。

22006

フォルテは、撮影するつもりはなかったので

全くお手入れをしておらず、ボサボサぼさ子です。

あ~、ちゃんとキレイにしておけば良かったですsweat02

とは言いつつ、とっても微笑ましい写真が撮れたので

ママは大満足です。

ママのお気に入り3ショットです ↓ ↓ ↓

22008_2 

フォルテママを見上げるマーチ

目を細めて、お鼻をペロッとするポルカ。

ママに甘えられて、幸せねhappy01

親子ショットcameraいかがでしたでしょうか?

ショパン達のママは、 可愛い~heart04heart04heart04

叫んでしまいましたよnote

可愛いフォルテ親子に、 ポチ お願い致します。

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

|

« ♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~マーチ編~ ♪ »

コメント

かわいぃ~~~っ!
三原さんのhpでも見ましたけど
すごく良い写真ですね。
ママに甘えてるマーチたんとポルカたんの絵に癒されますぅ。
マーチたんとポルカたんはソックリなんですね。^^
ウチのりんとイヴは前々似ていません。
大きさも違うし。
すぐに見分けが付いていいですけどね。^^;

投稿: マイロママ | 2009年2月21日 (土) 02時49分

♪ マイロママ さんへ ♪
マーチとポルカ、見分けるポイントをさがしているのですが
全く見つけられません。どうしたものかと、困っていますdown
小さくて心配だったポルカも、モリモリ食べるようになり
大きさの違いもなくなってきましたし。

      

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年2月22日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062897/28249684

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パピーの撮影会 ~親子編~ ♪:

« ♪ パピーの撮影会 ~リスト編~ ♪ | トップページ | ♪ パピーの撮影会 ~マーチ編~ ♪ »